2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.10.09 (Sun)

初めてのクルージング

いや~

素敵でした。
キャプテンは高山さん
久保さん 清水さん ルディー、ゆきちゃん 美砂ちゃん
おうみちゃん ゆかちゃん 雅子さん はなみちゃん
カレンちゃん 私 

美砂ちゃんとゆきちゃん以外の方は 初めましての方々でした。

まずは 茅ヶ崎 
普段は陸に上がっているのですね。03390.jpg 03391.jpg
03392.jpgリフトから降ろされ出発です。

江の島とえぼし岩が同じ方向に、そして海から見るのも初めて
波しぶきをあげて 三崎港目指します。キャプテンンの高山さんとお友達の清水さん03394.jpg03396.jpg二階に操縦席があり チャックで開け閉め自由のお部屋になっています。 03397.jpg船の高さまで来る波しぶき ちょっと怖ーい
途中 海の安全を守る 海上保安庁の船が 軍艦のようでやっぱり怖~い03400.jpg 03404.jpgマグロを釣ろうとたくさんの船が集まっていました。

03408.jpg三崎港は混んでいました。 三艘仲良く並んでいます。 私たちの船はBIG TAK Ⅱ

三崎市場でお昼を買って、船内で頂きました。 03413.jpg 03414.jpg
金目のお刺身 マグロステーキ 最高でした。
03423.jpg
次は葉山マリーナに向けて出発進行 船の前はオレンジ色の ライフベストを着なくてはいけません。

曇っていた空から太陽が見え始めました。03428.jpg  03429.jpg
風の音と波の音に包まれて 自然のど真ん中 無の境地
葉山マリーナに到着 03433.jpg 03434.jpg ヨットがたくさん
皆でお茶をして 暗くなる前に 帰らなければ03437.jpg
茅ヶ崎に到着後 船底を洗い エンジンを洗い やっぱり とっても大切にされているのですね。BIG TAKⅡ

そこへ お兄さんが走ってきて 皆に50キロと知らせています。
何のことかと思ったら 50キロのマグロを釣って帰って来た釣り人が03441.jpg
かれんちゃんとはなみちゃんと記念写真

どんなに私が楽しかったか,の写真を一枚 高山さんのお友達の久保さんが送ってくれた一枚です。クルージングbrog00499
海の男は皆さん 優しくて力持ちでさわやかでした。03418.jpg
女性も皆 強く 明るく素敵なメンバーでした。
クルージング00511  
あ~楽しかった。






17:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

たのしそうですね~。

気の会う仲間と遊ぶって何よりも楽しいですよね。
それに海は、開放的で、自由な気分にしてくれますし。

「楽しい!美味しい!気持ちいい!」
こんな休日、最高ですネっv-218
なっちょ |  2011.10.09(日) 17:39 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.10(月) 07:17 |   |  [コメント:編集]

クルージング楽しそうだな~。
でも、私は絶対にだめ!!
なんせ、船だけはNG!
観光せんでも、場合によっては船酔いするタイプ
船に大丈夫な人がうらやましです。
マーマ |  2011.10.10(月) 11:46 |  URL |  [コメント:編集]

■海はいい!

楽しい一日を過ごされて何よりでしたね(^^)

私も、クルージングではありませんが、長崎の五島列島で、貸し切りの船に乗り、海を満喫したことがあります(^^)

海はいい!
本当に心が洗われます(^^)

金目鯛のお刺身と、マグロステーキ、本当においしそう!

楽しそうな由衣さんの笑顔も最高です!(^^)
ルチア |  2011.10.14(金) 15:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/19-46c14b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |