2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

ひな祭り

今日は3月3日ひな祭り
お昼は 蛤のお吸い物とお刺身を寿司飯の上に並べいただきました。
もう少し綺麗に並べればよかったと反省 resize1334.jpg
そして4月27日の打ち合わせで鎮守さんのお宅へ 
途中ケーキ屋さんが思いっきりひな祭りモードだったのでケーキ購入
曲が全て出揃い さあお稽古しなきゃ!
鎮守さんのお家の とっても小さくて可愛いお雛様とともにケーキを頂き帰宅

resize1335.jpg
家に帰ってお昼の残りではありますが とっても美味しかったので
もう一度resize1336.jpg

鎮守さんの家にはひめ雛ケーキを二つを持って行ったのですが 
このケーキが思いのほか美味しかったので 母にもと思い 
同じお店で今度はお内裏様も購入resize1337.jpg
忘れちゃいけない婚活中

私の家の玄関は今まさにひな祭り
母が刺した刺繍のお雛様resize1338.jpg
母が作った切り絵のお雛様resize1339.jpg
私の家のお雛様resize1340.jpg
そして菜の花菜の花と桃の花
同じものを2回ずつ食べて したことと言えば ちょっと歌って 食べてばかりの今日一日
でも大満足の一日でした。



20:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.03(月) 23:41 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/187-b9e2a6f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
