2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.03.01 (Sat)

メリーちゃんとお散歩

フェイスブックとブログをやっていると どちらかに書くと
よし と思ってしまい 最近ブログの更新をあまりしなくなっています。
すみません。

1月29日すでに一か月前のことになってしまいました。
久しぶりにメリーちゃんを連れて海に行って来ました。まずは家の前を真っ直ぐ海へ
今回は私の運動の為 江の島近くまで行くつもりでスタート
resize1316.jpg
resize1318.jpg
頑張って浜辺を歩きました。
後ろを向くとうっすら富士山 見えるかな~
resize1319.jpgやっぱり嬉しいです。
resize1321.jpg
夕日は優しいですね。

resize1320.jpg
江の島少し近くになりました。そして
resize1322.jpg
頑張りました。
resize1330.jpg
がしかし 太陽が沈もうとしているので もはや歩道を慌てて引き返したところ
富士山が大きくなっていました。resize1329.jpg
初めのうっすら富士山に比べると距離は離れているのになぜ大きくなっているのでしょう?
歩道を歩いているとペットと入れるカフェが 
お茶をしたくなり 中に入り カフェオレ注文
resize1332.jpg
あ~んメリーちゃんごめん ポケットに千円札だけいれて出かけたため
注文できたのは自分の飲み物だけresize1331.jpg
もうすでに70歳を超えているめりーちゃん 
歩かせるだけ歩かせて自分だけ飲み物飲んでしまいました。
今度からはせめて2千円持ってお散歩しましょう。深く反省しました。
resize1333.jpg
お店を出たらかなり暗くなっていて 車のライトの奥 雲が上に塊になっていて
くっきり富士山
resize1328.jpg
この日もまた 幸せな一日でした。




00:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(土) 02:20 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/186-b29d152d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |