2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

集合

11日 湘南台にある「木村さんの海岸物語」という居酒屋さんでミニ同窓会
ランチしませんか?という連絡11時半くらいからかなと思っていたら なんと 14時から。
一人電車に乗り遅れ5分の遅刻 私以外の8人勢ぞろい すいませーん。
まずはお刺身resize1308.jpg
白子焼き 白子の天ぷら 焼き牡蠣 いかのみそ味炒め?などなど 食べる食べる 
皆はお酒と共にresize1310.jpg
地魚のユッケ 素晴らしい。
そして初めてのトマトのおでんresize1309.jpg
ジミーな感じですがとても美味しかったです。
resize1311.jpgブリかま
最後は漁師鍋resize1312.jpg
全てとっても美味しかったです。海の幸を新鮮な状態で。
一人の友達が硬膜下出血で手術をし退院し回復したためちょっと集まろうという事に。
病気が発覚する前 右足だけ靴がはけなかったり 車の右側をよく歩道にこすったりしてかなり症状と言うか
体からの信号は出ていたようなのですが 車のせいにしたり 疲れてるのかなと言う事で流していたそうな。
字を書いたら一発でわかったはずなのですがすべてパソコン。
知識のある人が絶対におかしいと気づいてくれて 病院を調べ 
すぐCTスキャンが取れる病院に連れて行ってくれたそうな。
そして即刻入院 脳ヘルニアになる直前 次の日に手術。
その人がいる所にちょっと顔を出さなかったらアウトだったかもしれません。
全ては神様に導かれている気がします。
私も3回も肺に穴が開いたり 突発性難聴 突発性良性頭位目まい症 他にもたくさん原因不明ばかりですが色々な目にあっています。
集まったメンバーも すい臓がんなのですが ヤクルトが作っている抗がん剤が効いて小さくなり 普通に仕事をしながら 今は別の治療をしていたり 胃に激痛を起こして病院行ったら白い寄生虫が二匹もいたり 
この歳になると皆いろいろあるのですが 元気に復活して楽しく話して食べて飲んで 幸せなひと時。
でも私たち凄いかも!!
23:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.16(日) 02:14 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/184-2c512be3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
