2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

新年会

この間 忘年会をした ワークショップのメンバーと
1月12日新年会resize0001.jpg


月一度のワークショップ みんなの会話は 次はひな祭りかな 豆まき!
ラインにはビールやお料理などのスタンプが飛び交う
うおい!!
ま、本当にバラバラに集まったメンバーなのですが 昔からの友達のように 色々な話が飛び交います。
とても面白いです。
皆が巻き舌ができるようになったら 次回の食事会を計画してもいいかな。 

ワークショップ会場のレタントの斜め前にあるイタリア料理屋さん
めちゃくちゃ美味しかったです。チャララ~ン
サラダ
resize0002.jpg
たことホタテのカルパッチョ
resize0003.jpg
中にはマッシュルームがたくさん入っていて美味しかった~
resize0007.jpg
これは面白い名前のスパゲッティーみたいなもの最高でした。
resize0006.jpg
resize0009.jpg
resize0004.jpgこの中には牛のほほ肉の煮込みが
デザートresize0010.jpg
その日会場に早く着いたのでどこかを予約しようと レタントの千ちゃんにおすすめを聞いてその足で予約
私たちは17時半からスタートだったので貸切状態でしたが帰る頃には満席 resize0011_20140203225302b65.jpg
こう見えても私たち真剣に2時間休憩なしでレッスンしているのです。
今月は12日今回初めて二子玉川の方に移動します。
3月はやっぱりひな祭りかな~

そういえば 4月 私のバースデイパーティーというか コンサートをやりたいと思っています。
鵠沼海岸で。
27日の日曜日14時くらいから 終わってから 来てくださった方で希望者とお茶会したいな~と思っています。

皆さん 今年 私は 何歳でしょう? お祝いの会いらっしゃいませんか!


23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.04(火) 01:23 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/182-89478512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
