2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2011.10.01 (Sat)

10月ですね。

今年がもう9ヶ月おわってしまいました。
びっくりです。
でも過去を振り返っても仕方がないので、これからの3か月に集中します。

今日は リラホールにチラシが置かれ、チケットが売り出されます。
外にチラシやチケットが出回るのは初めてです。
前回は知り合いにしか知らせなかったので 本当にあっという間に 一杯になりました。
今回はどうでしょう?
無事 このメールでもお知らせできたし、200席のうち私が90枚抑えてます。
もちろんその中には 17日までに 私にメール下さった方のも入っています。

今回はチケット支払方法は振り込みでお願いします。

新生銀行
藤沢支店 680
口座名義 柳生千恵
口座番号 0329792

柳生さんは、私のコンサートの事務局をやって下さっている高校の友達です。
宜しくお願いします。

今週は歌の教えと、自分のレッスン スポーツセンターと静かに過ぎましたが 

事件が一つ。

火曜日に綾ちゃんのお宅で歌のお稽古の時
急に寒くなったと言っても 「さく そんなに丸くならなくても」
と言うぐらい さくが猫のように丸くなって寝ていたのです。

次の日綾ちゃんからメールが
さくが 膀胱炎になり 頻尿、血尿で少し元気がありません。との事
やっぱり 具合が悪かったんだ。と思いました。
凹んでるさくがことのほか 可愛いので写真送ります。へこんでるさくと送られてきた写真

金曜日 さくは 抗生物質を飲み 大分元気になっていました。
がまだ本調子ではない感じです。早く やんちゃなさくに戻ってね!さく03332

あ! 実はさくには さくら と言う素敵な名前があります。美人さんでしょ。

明日は みさちゃんのお友達のゆきちゃんのお誘いで クルージングです。
茅ヶ崎8時半集合なので 今日から鵠沼に行って来ま~す。
11:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.01(土) 13:53 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.02(日) 07:34 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.03(月) 06:42 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.04(火) 14:34 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.05(水) 00:09 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.05(水) 12:45 |   |  [コメント:編集]

■11月19日のコンサートに行きます

初めまして(^^)

五東由衣さんが、四季を退団されたという噂を聞き、正直寂しく思っていましたが、今、こうして、ブログという形で、五東由衣さんに再会できて嬉しいです(^^)

11月19日のコンサート、早速申し込みました。
今から楽しみにしています(^^)

また、由衣さんの温かい歌声を聴かせてください。
その日が来るのが待ち遠しいです(^^)
ルチア |  2011.10.09(日) 16:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/18-4b6ee2ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |