2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.01.03 (Fri)

明けました。

皆さんいかがお過ごしですか?
湘南地方は毎日穏やかなお天気です。

2014年
元旦はMiracle Starship ~New Year&New Moon Specual というイベントに参加

1月2日 は姉家族が勢ぞろい この日のために 今年も作りました。タンシチュータンシシュー1
2タンシチュー
トロトロに煮込んだタンと手作りデミグラスソース やっぱり最高でした。
その他お料理一応載せちゃいます。
おせち4
おせち3
おせち2
今年は出かけてしまったので シチューはノータッチ
サラダとドレッシング やきなますを作りました。
ニューヨークにいる姉のために今年も元気に迎えることができた母と姉の写真みえちゃんとママ
1月3日はずっとほったらかされていたメリーちゃんとお散歩
氏神様の伏見稲荷伏見稲荷

歩いて15分 鵠沼海岸からみた江ノ島
江ノ島
烏帽子岩烏帽子岩
太陽太陽
今日は本当にサーファーがたくさん波まちしていました。江ノ島方面に向かってもっともっとたくさんいました。
サファー

2014.jpg
平和なお正月に幸せを感じています。
今年もよろしくお願いします。
17:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■新年明けましておめでとう!

明けましておめでとう!おばあちゃんとみえちゃんの写真、涙が出る程嬉しいです〜。ゆりちゃんありがとう!タンシチュー最高!!おせち料理めっちゃ豪華(>_<)絶対お正月に里帰り出来るように出世します。ゆりちゃんの富士山の写真、絵葉書にして売り出そうかな、ゆりちゃん幸先イイね、今年は飛躍の年にしよう!皆さんの健康と活躍を心から祈ってます。 ニュウヨークから愛を込めて(ToT)/~~~尚美
ps ラインのID 124naomiです。つながるとイイな!
柴田尚美 |  2014.01.04(土) 08:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/179-50fcc73a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |