2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.12.29 (Sun)

12月28日

今日は 鵠沼海岸でランチをしました。
とっても天気がよく海に向かって車を走らせている途中 ふと右を見ると
大きな富士山が一瞬目にうつり もしやと海沿いのイタリア食堂に車を停めて上に上がると
じゃーん28富士山 (1)
ライフセーバー達が サーフボードをかかえて海にダッシュを何度も繰り返していました。
富士山が見えると本当に心がわきます。心が一瞬にして奪われます。

可愛いキーボードカバーを作ってくれた宮澤さんと優しい写真を撮る川畑さんと楽しいひと時でした。
28富士山 (2)

26日は自由が丘でマンツーマンのレッスンと声作りのワークショップでした。
終わってから忘年会 自由が丘のSORAのトマト鍋トマト鍋
いつもは3人なのですが 都合が悪くなり1名欠席 3人で食べたー!忘年会
行政書士の小暮さんと ディズニーオンアイスで ジャスミンやナラに変身する 
レベッカ 来年もよろしくお願いします。

25日はイエス様のお誕生日
朝一で 遅くなりましたが 14日の藤沢市民クリスマスコンサートで皆さんからいただいた支援金を
岩手県東日本大震災災害対策本部に送金しました。支援金
10時半から姉と母と礼拝に 24日の夜とうとうイエス様が飼葉桶の中に25日
おまけでメリーちゃんもクリスマス仕様にメリーちゃん

24日クリスマスイブは一日山王病院で過ごし最後の患者さんの柳さんと
リハビリルームのクリスマスツリーと一緒にパシャリ
山王病院
ダッシュで帰り デパートに滑り込み 美味しいものをたくさん買い込み 
母と二人でクリスマスイブ

23日は新国立劇場で華麗なるミュージカル・クリスマスコンサート
ニューヨークのミュージカル「アイーダ」のオリジナル ラダメス 
アダムパスカルさん最高でした。
思いの他知り合いが出ていて 写真撮り始めたらこんなになってしまいました。
まずは花ちゃんはなちゃん
小林君
アイーダで一緒だった小林君
司会の立花さん立花さん
韓国からのゲストヤンジュンモさんヤン ジュンモ
そして アムネリスのデビューが一緒だったシルビアシルビア
出演者ではあとパルレで一緒だった野島直人君 
音楽監督と演奏が宮崎誠君 
そして 大地真央さんの「20世紀号に乗って」で共演した今は振り付け師のさとちゃんと制作のあきちゃん 
三人
まだまだ 知り合いが出演者と作り手側に数人いました。もうびっくり。
舞台は本当に素晴らしかったです。

そしてこの日は夜は月に一度教えに行っている元四季の石井陽子ちゃんの開いている
ブレスパフォーミングアーツの忘年会
ブレス
私の横にいる方々強力な方ばかり 
コーラスラインのキャシーが二人に キャッツのボンバルリーナにディミータにグリザベラに 
ウエストサイドのアニタ に李香蘭の川島芳子に・・・・
一番いい時代だったな~

クリスマスコンサートの次の日まで遡ろうと思っていましたが 今日はここで終了します。
あーー年賀状いつも25日までに出していたのですが今年はまだ書いてません。
お客様にはメールで失礼します。
でもまだできていません。ゆっくり待っていてっください。









00:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Merry X'mas and Happy New Year(^O^☆♪

ゆりちゃんの今年の活躍が見れてたのしいです。いろんな人との再開、
新しい人間関係、ゆっくり頂点へ登ってくカンジかな〜
メリちゃん可愛いね!みえちゃんやおばあちゃんの写真ものせてね!
富士山の写真、最高!! フォワードして使わせてもらいまーす(^-^)/
それでは良いお年を!皆さんにヨロシクね(^_−)−☆ 尚美
柴田尚美 |  2013.12.29(日) 19:38 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(火) 09:31 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/177-58648e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |