2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.12.03 (Tue)

終わりました。

after.jpg
クリスマスミュージカルコンサートin大松閣
無事終了です。
来てくださった皆さん ありがとうございました。
今回は宿泊も満室に! 大松閣の温泉とお食事も
たくさんの方々に味わっていただいて嬉しかったです。
今回も弾きまくってくれました。亮平君亮平君
初めましてのよしつぐ君よしつぐ君
よしつぐ君が持ってきてくれた朗読 評判が良かったです。
私にとっては初めての朗読 そしてAKIRAさんの曲
本当にストレートに心に伝わる素敵なうたでした。
あはは 両手になんていうのでしょう?
両手に
Tekkan君今回も とっても優しくて みんなをまとめてくれました。
本当にバラバラな感じの私たち でも一人一人がきっちり自分の役割を果たし
音楽という共通の表現で一つのものを作り出す。
本当にこのメンバーに入れていただいて幸せでした。

ここで忘れてはいけないのが 板長のお料理
お料理
デザート
やっぱり とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
由香ちゃんは確実に女将として成長しています。凄い 尊敬します。
若旦那のカッシーと大松閣のスタッフの皆さん
そして来てくださったお客様ありがとうございました。

20:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.07(土) 05:34 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.07(土) 09:00 |   |  [コメント:編集]

■お疲れ様です。

頑張っていますね!ゆりちゃんの活動が人に元気を与えている感じが伝わります。ブラボー\(^o^)/
柴田尚美 |  2013.12.13(金) 13:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/175-7ed14c9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |