2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

今日は日曜日

今日の優先順位は一番、ブログを書く事です。

昨日は と~っても 充実していました。

土曜日
あやちゃんと ワールドのセール 池袋サンシャインに何十年振りかで行って来ました。
何回も迷子になって 辿り着くのが大変でした。すっかりおのぼりさん状態でした。

違う階では アニメのコスプレやグッズ販売が大々的で 色々なふん装の方を間近に見ちゃいました。

そしていざ お洋服!!
 
全て70%オフ この間のマックスマーラー3点より二千円安い金額で 
コートやワンピース2点が入りなんと9点も買いました。
この段階で 四時間立ちっぱなし でも 大満足 ヤッタ!と言う気持ちに

10時半池袋待ち合わせ 辿り着いたのが 11時15分 お買いものスタート 
終了2時45分位
それから昼食 こんな中途半端な時間なのに 池袋サンシャインのレストランはどこも
長蛇の列 皆これお昼ご飯?夜ご飯?

4時には 水野さん(私のコンサートのチラシを作ってくれる方)と新宿待ち合わせで KOKINN`S?へ

10月1日までにリラホールにチラシとチケットを納めなければならず お尻に火が付いた状況で
後に佐野さん(私のコンサートの企画構成してくれる方)も合流

今回は秋がテーマ とっても綺麗なチラシが 私の歌が 伴わないかも!
これは26日に お知らせに載せられたらのせます。

このブログで申し込んでくださった方々 ありがとうございました。
皆さんに返信したつもりですが 如何でしょう?
土曜日までで 私への申し込みは終了です。
これから 聴きたいという方は チラシから申し込んで下さい。
10月1日から外にチラシをオープンにします。

水野さんのパソコンの操り方 本当に凄かったです。そして 佐野さんの 細かい指示 
字の大きさ 配置 色、一枚のチラシがこんなに細かい作業で作られているとは 感動です。

6時半に終了 
水野さんはそれから合唱のお稽古へ なんて元気な,私と佐野さんは スタバでお茶を 話は尽きず
二つほど お仕事の依頼が 今静かに進行中 また お知らせします。

9時に帰宅 食事
1時間ぼっとして それから お洋服をとっかえひっかえ 持っている服と合わせてみたり
ついでにクローゼットの整理 1時過ぎに 
もはや ブログ更新は不可能 現在に至る。

これからはスカートをなるべくはくと決意
やはり楽なため ジーンズ スパッツばかりで過ごしていました。

がーしかし!! 
女性性を活性化するには スピリチュアルなゆりこさんにスカートをはくよう
さんざん言われていたのです。
人間の体は誰もが右半身が男性性 左半身が女性性、私は仕事をずっとしてきて
男性性を多く使って生きてきているので、女性性が活性化してないそうな。
それを言われてからは 外に行くときには 必ずアクセサリーを着けるようにしてはいるのですが
スカートは 私にとって ハードルが高い。
でも人生のパートナーを見つけるべく そんな事は言っていられない、と思いまして。

ここまでで1時間 あとはかいつまんで

金曜日 
元劇団のお友達、和子ちゃんが 横浜市動物愛護センターで 
小さなミュージカルをするということで観に行きました。
ほとんど一人でしゃべって 歌って 小さな子供たち向けですが,
子供たちは食い入るようにみてました。
子供たちの純粋な心に触れたひと時でした。

やっぱり元劇団の人って レベル高いな~ 凄い!と思いました。
和子ちゃんは動物セラピスト 介護士 あと二つ位資格を持っていて 
自分のやりたい事を イキイキやっていました。 素晴らしい~ 

そこでは 被災地の動物をトリミングしたり けがの手当ての様子 色々な活動の写真が展示されてました。
勿論、犬や猫が小さな檻やお部屋に入っていました。猫はほとんど寝ていましたが
 犬は皆、本当に寂しそうな目をしていました。

その後、姉の家へ
レオ君とベルちゃんです。ベルレオ3377



木曜日 
アルゼンチンタンゴの生徒さんのレッスンの前に、とうとうお客様への手紙を出しました。
住所をシールにしたくて 朝、だいが来てくれて印刷 実は、昨日の夜予定されていたのですが
あの 台風で中止 でも22日に出すと決めていたので だいが頑張ってくれました。
   
     だい ありがと~

きっと このブログを見て下さっている方には今更なのですが、、
2010年の年賀状の返信を下さった方に全員だしたつもりです。
ただ 私の住所は書いてないので もし届かなかったとしても私にはわかりません。
   ごめんなさ~い。

水曜日
綾ちゃんの家でピラティス その後歌のお稽古
物凄い雨と風 窓がたくさんあるお家で 洗車されてる車の中にいるようでした。
ピラティスの時のさく 苦しくないのかなあ~さく3353


火曜日 
ちっちの家で英語の発音を習いました。その帰り 鵠沼の実家へ
うちのめりーちゃんです。めりーちゃん2


月曜日  
綾ちゃん宅で 歌のお稽古
さくのお耳が可愛いです。さく3352
あ!そうだ さくは通称です。正式名は何でしょう?

日曜日
都立国際高校文化祭へ ともちゃん 青春って感じで輝いていました。
続いて
横浜市上大岡へ
小学校のお友達に頼まれ娘さんから ミュージカルが何故人の心を感動させ 
ロングランできるのかなどなど質問を受けに

そののち またまた姉の家に この日はと~っても暑かったです。
レオ君とレオ3338ベルちゃんもベル3346
お疲れの御様子


かなり、端折りましたが 今からお友達のバレエの発表会、新宿文化センターへ行って来ま~す。
12:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.25(日) 15:41 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.25(日) 18:29 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.26(月) 13:51 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.26(月) 20:28 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.26(月) 23:20 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.28(水) 23:30 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.29(木) 11:31 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/17-46dd70ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
