2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.10.17 (Thu)

10月4日

ロミオとジュリエットをシアターオーブで観劇しました。
主役の柿沢君は劇団の時 動員班で一緒でした。
ある日私が用があって 電話した時
「今どこにいるの?」「北海道です」
「旅公演?」「いえ 僕やめました。でお世話になった先生にご挨拶で」
「えーーー!早いね!! わかったー。元気でね」
それ以来の彼と9月か8月 バレエのレッスンでばったり 観に行くねと言って
時の流れに流されて 大変!! 彼の千秋楽に滑り込みセーフ 
ロミオとジュリエット皆さん素晴らしかったです。
死の象徴のKバレエの男性が素敵でした。
休憩中 偶然岩城勇太君に会ったので 
終わってっから一緒に楽屋に連れて行ってもらいました。
勇太君がニューヨークにいた時に知り合ったお友達も一緒に 
そのお友達が一緒だった方がなんと安田姉妹の安田さん
きゃー オリンピックが創立60周年のコンサートをサントリーホールで開いた時
由紀さおりさんとのデュエット拝聴 めちゃくちゃ楽しく感動しました。
ロミオ

19:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/169-366208cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |