2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.10.16 (Wed)

葉山マリーナ

928-18.jpg
928-14_2013101622422151f.jpg

葉山マリーナについてびっくり。
船と桟橋の隙間からたくさんの魚が
ブルーの魚ブルーの魚
ちょっと気持ち悪いけど縞の魚が群れで泳いでいて縞の魚
他にも上からだと黒いのですが本当にたくさんの魚が 大きな黒鯛も泳いでいました。
葉山の海がこんなに綺麗だとは!!928-115.jpg
928-16.jpg
928-17.jpg
葉山マリーナで皆でランチ その後一回に12人しか乗れないので 
ふたグループに分かれてクルージング
逗子マリーナも見学 
ここはバブルの時作られたバブルのシンボル的はハーバーだそうです。928-21.jpg
葉山マリーナには早稲田大学のヨットがたくさん 部活していました。
葉山マリーナに戻ってからお茶とケーキで歓談 そして帰って来ました。
最後は928-22.jpg
本当に気持ちのいい一日でした。

22:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.17(木) 09:31 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/168-a38fd206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |