2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

終了

8月31日コンサート終了しました。
実は大ハプニングが その結果 お客様からたくさんのコメントを頂き
皆さん 楽しく忘れられないコンサートになりましたとの事。
私も、なんてよく笑って下さるお客様だろうと思いながら 
私自身は何がおかしいのかわからなかったのですが、
とてもアットホームなコンサートになった気がします。
 皆さんに感謝です。831-1_20130906110516238.jpg

沢山のコメントから一つご紹介させて頂きます。

素晴らしいという一言では表現できないくらい楽しめました。
教会の中で今回ほど、笑って、感動したことはありません。
素朴で、手作り感覚、五東さんの天然キャラの魅力あふれるライブ、
最初にご縁をいただいた時の、五東さんの印象、そのままの魅力、爆発といった感じでした。
どこでトラブルが生じても、全てご自分流に楽しんでいらっしゃるような雰囲気ですね。
周りの方々も「待ってました、そうこなくっちゃ。私たちが近くにいれば大丈夫」と喜んで応え
助けてくださっているようにお見受けしました。
曲間の五東さんのお話の中にも、例えば、「(五東さんが)何かに守られている気がする」、
「私たちがあの子(アン)の役に立つんじゃないか」、「誰かを愛することは神様の側にいること」、「地球に愛を学びに来る」 等、光り輝くエピソード、言葉がいくつかありました。
どの言葉も、今回のコンサートの五東さんと周囲の方々、ご来場の方々との、信頼感、
ほのぼのとした関係を象徴するようです。

沢山のコメントありがとうございました。 私の宝物です。

そして仲間たち

亮平君の渋い写真が 本当に大活躍でした。831-2_201309061105215a0.jpg
有美子さん831-4.jpg
Tekkan君が作ってくれたオリジナル曲では由香ちゃんも参加してくれました。831-5_20130906111206b9e.jpg
本当に当日初めて集合したスタッフとは思えないチームワーク そして お客様とスタッフ、演奏者交えての一体感 物凄かったです。
この空間と時間を共有した感覚はおそら一生く忘れないと思います。
どんな時でもそれぞれの立場で 相手の事を考えて行動すると その優しい波動が共鳴し 一つになるんだな~と思いました。皆さんが私の家族か友人の様に感じられる会場でした。

終わってから カメラマンの山之上さんのスタジオで打ち上げ
亮平君は終わった途端に徳島へコンサートのために帰っていきました。
お客様で来てくれたのになぜか荷物撤収の時 
運ぶのをばんばん手伝ってくれたTekkan君と
偶然スタジオに遊びに来た堀米さん、 
あとは私の頼りになる優しくて強いスタッフのめんめんと一緒にパシャリ。831-6.jpg
皆優しい笑顔 お世話になりました。

そして  会場に来て下さった皆さんありがとうございました。 また いつの日か。
12:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.08(日) 14:27 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/162-b7a50d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
