2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.09.17 (Sat)

お休み

今週もとっても忙しく 今日ようやくお休、何もない一日で、家から一歩も出ませんでした。
皆さんに、大分私の日々が予想できるようになっているようです。

12日は中秋の名月 もちろん 瞑想の会に行って来ました。
その前に コレット・コラージュと言うミュージカルを観に行きました。
達者な役者さん達が 丁寧に作りあげていて とても見応えがあり 素晴らしかったです。
その後 自由ヶ丘で瞑想 終わって外に出たら 満月があまり綺麗だったので 写真を携帯で撮ろうとしたら
肉眼では見えないのですが、携帯の画面には ひゅんひゅん飛び交う何かが三つ
妖精か宇宙人か 普通のデジカメも持っていたので 撮ってみたら 携帯ほどではありませんが 小さく映るものが9月12日携帯の写真をお見せしたい。もっとたくさんの光が飛び交っていて 写真に写っています。

11日のエンジェルマジックマップも思いのほか と~~~ってもおもしろく行って良かったと思いました。

自分の願いを引き寄せるというものなのですが、私はただ綺麗で良いなと思った物と、
美味しそうだなと思った物を雑誌から切り抜いただけです。

ところが、その後のリーディングが、私の今に余りにも当てはまっていて このタイミングでこれをやったのも 必然だったのだろうな~ としみじみ思いました。

リーディング内容は内緒ですが、本当に楽しかったです。
ドリーンバーチュさんから資格をいただいた、はるかさんと言う方が 原宿でやっています。
ドリーンバーチュさんのホームページから資格者をクリックすると日本人のはるかさんにつながります。
興味があったら是非行ってみてください。
2011エンジェルマジックマップ私のエンジェルマジックマップです。

歌の生徒さんは 先週一人今週一人と増えています。

先週の生徒さんは 都立国際高校で明日の文化祭で主役をするそうで 急きょ先週今週だけ
とても素直な可愛い女の子でした。明日頑張れ~

水曜日は鎌倉に住んでいる、高校の友達が英語の発音の先生になってくれると立候補してくれたので 習いに行きました。
フォニックスルールと言う教科書です。
アメリカの小学生は3年生まで毎日必ずこれをやってアメリカ合衆国の国家を歌って授業が始まるそうな。
これから少しずつ習っていきます。

その帰り 久しぶりに横浜の姉の家に 姉の家には二匹のシーズがいます。
みえちゃんベルちゃんとみえちゃん2レオ君です。どうぞ宜しく!

15日は歌のレッスンに行きました。

歌の先生 ちさ先生の所にもティオちゃんと言うシーズがいました。
7月23日 19年4か月という寿命を全うし静かに旅立ちました。最後の方は寝てばかりでしたが お腹がすいたり 喉が渇いたときは 必ず腹からの息で がつん と吠えていて それを聞くたび ティオちゃんにあやかりたいと思っていました。
お葬式と49日の法要を終え、上馬のお寺に安らかに眠っていると思うのですが、自由になったティオちゃんは 空を駆け巡っている気がします。
49日の法要のために 先生がしたネイルです。
tioちゃん私の歌の先生はと~てもお洒落でお茶目です。

今週もあやちゃんのお家にお手紙を書きに
 さく03334さくの股関節はどうなっているのでしょう??


さあここで お知らせです。
11月19日 藤沢のリラホール と言うところで チャリティーコンサート第二弾を行います。
このブログで是非行きたいと言って下さっている方が何名かいらっしゃるのですが もう一度教えて下さい。
ブログを見て下さっている方ように 何枚かチケットを抑えようかと思っています。

宜しくお願いします。

23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■コンサートの件

こんばんは。
由衣さんのブログ毎週楽しみにしています!
今回のブログにありました、チャリティーコンサート是非観に行きたいのですが、チケット確保お願いできますでしょうか…。
無理な場合はどのように購入できるか教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
やまぶき |  2011.09.17(土) 23:57 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.18(日) 00:39 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.18(日) 02:34 |   |  [コメント:編集]

■コンサート希望

こんばんは。ぜひともチャリティーコンサートに参加したいのですが・・
岐阜ドナ |  2011.09.18(日) 03:54 |  URL |  [コメント:編集]

■コンサート希望です!

11月19日のコンサートチケットを希望します!
2枚なのですが、可能でしょうか??
あきら |  2011.09.18(日) 06:19 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.18(日) 22:12 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.18(日) 23:12 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.18(日) 23:13 |   |  [コメント:編集]

■チャリティーコンサートについて

コンサートの時間・チケットの代金・送料・支払い方法・受け取り方法など詳細を教えてください♪
ブログの記事でUPしてくださるとうれしいです^^
花子 |  2011.09.19(月) 12:56 |  URL |  [コメント:編集]

パソコンが復活したよ!!との連絡があり、お友達の家に遊びにきてます。
早速、由衣さんのブログをチェック!!
コンサート楽しみですv-342
その日はどうかお仕事が休めますようにv-421
みずみず |  2011.09.19(月) 14:12 |  URL |  [コメント:編集]

■コンサート

本当にパソコンわかりません。
チケットの件でコメント頂いた方に 昨日の夜返信したのですが
誰からも返信が来ず 初めておかしいと思い 友達にコメントを書いてもらって 返信したら、私のメールは届いてませんでした。
ここに書くと どこに載るのかわかりませんが、チケット申し込まれた方 管理人のみ閲覧で住所 氏名 連絡先 枚数を教えて下さい。
支払方法は 今相談中です。 少々お待ちください。
公演は昼2時半からです。

あと ボイストレーニングの件で返信した方にも メール届いてませんよね?

私が今まで送ったメールはどこに行ってしまったのでしょう??
五東由衣 |  2011.09.19(月) 21:42 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 02:29 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 02:37 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 06:15 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 08:23 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 09:06 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 09:55 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 12:50 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 13:07 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 13:33 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 19:12 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 19:47 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.20(火) 22:18 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.21(水) 01:00 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.21(水) 13:37 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.21(水) 18:02 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.24(土) 10:57 |   |  [コメント:編集]

■初コメント

ご案内のメール、ありがとうございました。
11月19日の藤沢でのチャリティーコンサートも
参加したいのですが、京都在住なので、
また近郊でイベントされる時は、ぜひ出席します。
私も不思議な雲をいろいろ撮ってます。
また、お会いした時にお見せしたいと思います。
ブログ、楽しみにしています。v-238
トシ |  2011.09.25(日) 05:37 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.29(木) 10:11 |   |  [コメント:編集]

毎日が充実した日々を送っているように感じます。
劇団にいるときは、友達との交流も疎遠ではなかったかと思えますが、
ブログ読んでいると友人の多さに驚いてしまいます。
ところで、今まで犬の名前がさくとしか書いていなかったので、オスと
ばかり思っていましたが、メスなのですか?
写真で見ていると愛嬌があって、私も飼いたくなってしまいます。
マーマ |  2011.10.03(月) 01:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/16-6a47c965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |