2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.08.14 (Wed)

またまた

かなり色々なことが起きています。

まずは 何と言ってもコンサートのリハーサル
812-1.jpg
あまりにも順調に終了したため 車で有美子さんを連れてスコットホールへ 
そして カメラマンの山之上さんのスタジオにちょっとお邪魔したところ 
有美子さんがプログラムの写真がないという事で 急遽 撮影して下さることに
ちょうどハープが一緒だったので ともに撮ってもらえました。
最後にブログ用に二人でパシャリ。亮平君が写っていませんが ま、いっか!

日にちはバラバラですが 8日は
前にクルージングに誘っていただいた
高山さんの船 BIG TAKⅡで初島へクルージング 
そして熱海の花火を船上から素晴らしかったです。
まずは 平塚の船の駐船所?から88-1.jpg出発
88-2.jpg
88-4.jpg夕日が綺麗でした。
1時間15分がんがんに飛ばして あ、初島が88-5.jpg88-7.jpg
エクシブの港に入りました。そしてちょっと地元のご飯屋さんへ
88-8.jpgいか
88-9_20130814224319635.jpgとこぶし
88-10_20130814224321a95.jpg金目の煮つけ 全て抜群でした。
あたりはすっかり暗くなり出港88-11.jpg
ほんの30分位で真正面に熱海の素晴らしい夜景が そして花火がスタート88-12.jpg
88-13.jpg
7か所から一斉に打ち上げられました。それも連続で!
花火職人さんブラボー!!でした。
船がずっと動いているので写真はあまり撮れませんでした。残念。88-14.jpg真上に大きな花火が次々降ってくるようで素晴らしかったです。
江の島の花火とはまた全然違いました。来年は是非熱海の花火へ。

BIG TAGⅡのキャプテン高山さん88-3.jpg
ドイツ銀行にお勤めしていた時とは別人のような表情 何より何より。
10人位集まったら一人15000円でクルージングできる気がします。
詳しい事はわからないのですが。みなさんも如何ですか?
本当に気持ちいいですよ。









22:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/159-926b9e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |