2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

大松閣 最終回

大分ご無沙汰しました。

コンサートの次の日は帰るだけです。
朝8時半に眠いながら 2階の広間にほぼ無言のまま集合
014_20130628203626.jpg
美味しい朝食を完食し 
その頃から Tekkan君の歌を志したころの話に花が咲き 10時を過ぎ 
二人はもう少し待ったらお風呂入れるかな~と言いながら 
私はコンサートに来てくれた姉たちが気になっていたので 二人に別れを告げ
チェックアウトの時間を聞いてみた所 10時との事 
姉たちはラウンジでコーヒーを飲んで待っていてくれました。30_20130628203711.jpg

コンサートに来てくれた花ちゃんたちも一泊して コーヒーを飲んでいました。18_20130628203631.jpg
花ちゃんとクーさんとパシャリ20_20130628203634.jpg
由香ちゃんはすっかり若女将になり21_20130628203636.jpg
姉の友達の柴ちゃんと私33_20130628203713.jpg
柴ちゃんは前回姉が倒れていた時もお友達と聴きに来てくれて どこへでも駆けつけてくれます。
去年の今頃は本当に治療の為 痩せて 体力もなくなり 家からほとんど出られなくなっていた姉
34_20130628203715.jpg  完全復活

姉たちとは前日のコンサートの話で盛り上がり 
花ちゃんたちはこれからダムの方にお散歩
Tekkan君たちは旅館のご好意により 温泉入ってゆっくり帰る事に。
本当に楽しい夜でした。

また 集まれますように。

この二人に迎えられ
二人
この二人に送られ
16_20130628203629.jpg

最後のお見送りは大女将と若女将
36_20130628203718.jpg

由香ちゃん お嫁さんじゃなくて 本物の娘さんのようです。
 
若女将としてさらに成長した由香ちゃんにまた会えるのが楽しみです。
Tekkan君 終わった途端に 次回は・・・ねと言っていました。
こちらも楽しみー!
コンサートに来て下さった皆さんありがとうございました。





 
20:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.29(土) 16:06 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/148-458476c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
