2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.06.21 (Fri)

大松閣6

梅雨ですね。

さあもういい加減に大松閣シリーズ終わりにしないと
と言うか 私の記憶がかなりうすらいできました。

レミゼメドレーのすぐ後は 私と由香ちゃんのデュエット「二人の世界」-5.jpg
-3.jpg

-2.jpg
誰かと歌うって楽しいです。
ここでこの曲を聴けるとはと言う喜びの声を頂きました。
そして由香ちゃんを取り合うようにTekkan君と由香ちゃんのデュエット
モーツァルトから 
そして ラスト2曲 時間は大丈夫かなと思いながら 目指せ9時終了
Fathers of fathers 父の日が近いという事で 
息子ができた喜び 父への感謝 子供を思う親の愛と寂しさ 
親子三代に渡って歌われます。-7.jpg

そしてラスト 「ハピネス」 みんな大好きチャーリーブラウンから

-6.jpg
ラストのこの2曲 歌詞がストレートで私のお気に入りです。
三島の子供のグループレッスンでハピネスを皆で歌う事にしました。

トークの度にtekkan君が「バスの時間もありますので」と 
時計を見ながらしゃべっていました。
それにしても 本当に大丈夫かなと思っていたら 
カーテンコールを頂き「大丈夫 ちゃんと5分ぴったりあります」 と言う事で 
お約束の「見上げてごらん夜の星を」で無事終了ーー!!

ではなかったのです!!!

なななんと Tekkan君終了時間を30分間違えていて終わったのは9時半
えーーー!!!!休憩なしの2時間 皆さんお疲れ様でした。

皆さん無事に帰れたかな~?

終わって終わってから

恒例の反省会と打ち上げ 時間が遅いのでお料理が一斉に並びます。写真に撮り忘れたものも9_20130621212302.jpg12_20130621212853.jpg
10_20130621212303.jpg鮎の塩焼き
11_20130621212306.jpg鮎の何か 
これに美味しいデザート  板長 ありがとうございました。

         やっぱり続く






21:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.23(日) 05:41 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/147-4de65c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |