2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

大松閣5

昨日は 新演出のレミゼを観て来ました。
怪我から復帰した福ちゃん となんとラッキーにも吉原君のジャベール
観るのであれば この組み合わせがいいな~と思っていたのですが 
人気の組み合わせかと思いあきらめていたら 
女将の由香ちゃんが前日の夜
急に行かれなくなった人がいて と私を誘ってくれました。
福ちゃん素晴らしかったです!吉原君のジャーベールも!
新演出 とってもお話の展開がはっきりしていて 良かったです。
カーテンコールで この二人ががっつり握手してる姿 
福ちゃん 吉原君にとっても助けられたようです。福ちゃんおめでとう!
13_20130617213855.jpg

さて星空ミュージカルコンサート
私のオリジナルコーナーの次は tekkan君のオリジナルコーナー!
本当に乗りの良い曲や聞かせる歌などTekkan君の曲は良い曲ばかり。
一曲目は弾き語り 二曲目は私と由香ちゃんがコーラスで参加 なかなか難しいメロディーなのに
手拍子だけになったとき お客様も一緒にといったらかなりの方が歌って下さり
Tekkan君はいたく喜んでいました。Tekkan_20130617202652.jpg
そしてここまででもかなりなボリュームなのですが
ここからメインイベント
レミゼメドレー
これ説明するのが非常に難しい 始まりは
ああ ああ ああああああ ああ ああ ああああああ
下向け 目を合わすな 下向け 死ぬまでここ
由香ちゃんのジャベール Tekkan君のジャンバルジャン 私の司祭
一日がおわりゃ年を取る~~~コゼット前
工場
フォンティーヌ前
二人から攻撃されています。

夢破れて
夢破れて3
夢破れて4
酒場 ここは若旦那のカッシーに真ん中に座ってもらい
Tekkan君と由香ちゃんで替え歌 お客様は大笑い
ティナルディエ1ティナルディエ2
ワン デイ モア
これが最高に面白かった 私はコゼット一役なのですが 
二人は三役をとっかえひっかえ
Tekkan君がマリウスを歌ったりあっちへホイこっちへホイと真剣に歌っている姿が横目に入り
心の中では満面の笑みでした。ワン デイ モア
下の写真よく見て下さい。
由香ちゃん ジャベールからエポニーヌに変わろうとしています。凄い!!
ワン デイ モア2
ワン デイ モア3
この曲が終わった段階で大拍手 
「明日にはわかる神のみ心が朝が 明日がくれば~~~」
と三人フルボイスで歌い上げたのできっと終わったと思われたのだと思います。
がしかーーし
一幕終了休憩なく二幕に突入
由香ちゃんのOn my own 歌い終わった途端 打たれ マリウスと 花 花育てよう
マリウスのカフェソング 私がフォンティーヌで「行きましょう 自由な所へ~」、
エポニーヌとデュエット ジャンバルジャンと3人でに 
「誰かを愛することは 神様のおそばにいることだ~」
だーとのばしている中から Tekkan君が「戦うものの声が聞こえるか~
最後1
これが歌いたかったのです。とうとう来たー 由香ちゃんが加わり 
「彼ら主の国で自由に生きる すきやくわをとり 剣を捨てる 鎖は切れてみな救われる~
最後2
明日はーーー
最後3
終わったー 拍手鳴りやまず 何回もお辞儀 ありがとうございました。

                   続く
20:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.18(火) 02:23 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.19(水) 09:11 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/146-35fe9108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
