2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.06.07 (Fri)

大松閣

終了しました。
今 昨日何時間もかけて書いた記事を間違って消してしまいました。
くーーーでも気を取り直し

6月3日17時過ぎ大松閣入り22 - コピー
26 - コピー

まずは鶯の鳴き声のお出迎え これは かなりの方がそうなので
鶯はお客様がつくとお出迎えの使命を持って泣いているに違いないと今回思いました。
聞こえてくるのは川の流れる音23 - コピー
25 - コピー
6月終わりから7月にかけて蛍が飛び交うそうな。
私の知り合いはトンボが指先にとまったと言っていました。
全ての生き物がお出迎えのようです。
ついてすぐ良平君と 由香ちゃんが私のために作ってくれた歌のリハーサル。
Tekkan君は夜9時位に到着予定
18時夕飯は山野茶屋で1山野茶屋
山野茶屋3イワナの塩焼き
山野茶屋
ぶりかま抜群でした。
21時半くらいからTekkan君と共にリハーサル
Tekkan君に歌詞を初めて聴いてもらい 皆でタイトルを考え その後 
不安なものを一回ずつあたり あまり無理せず明日にしようと終了 
でももうすぐ4日になりそう。
ほとんど眠れず朝6時半にお風呂に入り
とうとう4日朝 由香ちゃんは女将業 私たちは3人眠い中 静かに朝食完食
1_20130606220035.jpg
ヘルシーな朝ごはんお粥と共に 美味しかったです。
その後 各自部屋に戻ってそれぞれの課題を そして昼ご飯
またまた山野茶屋
本当に色々な鳥の鳴き声が聞こえてくるのですが なんとこの時 
わた!わた!わた!という鳴き声 それも物凄く大きい声 
えーーーー何の鳥?どこどこ?
カアカアだったらわかるけど わたわた??そういえばここに来てからカラスの鳴き声は一度も聞いていません。
そして思い出しました。車で大松閣に行ったのですが
山を登り始めた途中の歩道に野生の雉がいました。
4_20130606220037.jpgおそば御膳
手打ちそばめちゃくちゃ美味しかったです。
亮平君はウナギ御膳 Tekkan君はてんぷら御膳 皆大満足 また眠くなりそう
ここまで起きてから食べてばかり
13時から由香ちゃんが出演者になりリハーサル
はじめは由香ちゃんが書いてくれた曲のあたり
山野茶屋4
Tekkan3.jpg
続いてtekkan君が書いててくれた曲に私が歌詞をつけた歌のあたりTekkan1
由香ちゃんとTekkan君デュエット6_20130606220042.jpg
5_20130606220040.jpg
マイクセッティング 会場作りの為 休憩16時位から音響さんの為通し 
ここまで一回もタイムを計っていません 
トークもしていません。一抹の不安が。

この続きは来週に続きます。

由香ちゃんのCDの写真を撮って下さっているカメラマンの若松さんが
コンサート最中の写真を撮ってくださり送って下さったので 
それをまた縮小してブログに載せられるようしなければ 
でも 明日は長野に田植えに行き 日曜日は三島にレッスンに行って来ます。
なのでしばらくお待ちを
4日朝またまた素敵なお花が8_20130606220124.jpg
7_20130606220045.jpg
ありがとうございます。
 

16:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.07(金) 18:38 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.08(土) 04:14 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.08(土) 05:13 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.09(日) 17:57 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.10(月) 15:47 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/142-c9bd1d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |