2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.05.29 (Wed)

怒涛の最近

5月18日19日
花ちゃんのライブ出演終了 唱歌を花ちゃんとコーラス
悲しい時は洗濯しよう この手をすり抜けて歌ってきました。2image (5)
1image (2)
3image.jpg4__ (2)
伴奏してくれた久田菜美ちゃん 東京音大で良平君と同級生でした。(良平君は一年で芸大ん編入したのです。)なんでもすぐ引けてアレンジもすぐしてくれます。ミュージカル座で作品を書いています。
才能溢れる若者ってたくさんいるのですね。
いつもお花を送って下さるお客様から素敵なお花06.jpg
07.jpg
ありがとうございました。
20日は星空のリハーサル 
TEKKAN君の力作レミゼメドレー 良平君が初見でばりばり弾いてくれて大感動
由香ちゃんもTEKKAN君も何役もやって大変 私は司祭とフォンティーヌとコゼット
勿論 群衆も やっぱりレミゼって凄い。
21日は一日山王病院でボイストレーニング
22日は一人個人トレーニング
23日このブログの始めの方でクルージングに連れっててくれた 高山さんが 
ドイツ銀行を辞めて クルージングの会社を立ち上げ 
組合に参加、その組合の創立パーティー08.jpg
 船の中では美味しいお料理を頂き
みなとみらいの湾をぐるりとクルージング
風が気持ちよく 写真はぶれていますが09.jpg
夜景もとても綺麗でした。
25日26日は名古屋でお仕事
25日は司法書士の三つのグループが集まり朝の9時から17時 18時まで総会 
その後の懇親会で3曲歌う事に 普段は150人位の所その日は250人位
いやー面白かったのは めちゃくちゃうるさいのです。
物凄く熱心に聞いて下さる 前の方にいらっしゃる偉い方々 ミュージカルが好きな方々 
の後ろの方にいる方々の話し声が・・・
佐野さんと時間が一杯あったので細かく音をここで上げてなど決めていたのですが 
ほとんどオケが聞こえない状況 佐野さんは私の姿も見えずきっかけも 何もわからず 
ただ私的には 久しぶりに集中してフルボイスで歌ってきました。
前の方の方々は私の生声がばりばり聞こえたことでしょう。
墓場にてを歌っている時 実はあまりのうるささに可笑しくて可笑しくて 
がーしかし ここで笑ってなるものかと まるで舞台のような世界の入り方
3曲歌い終わると なんとアンコールが起こり こんなところでアンコールってあるの?
と思いましたが次の日に歌う歌を一曲11_20130603000418.jpg
 
楽しかったです。 

次の日は とうとう安城の初寿司でコンサート16_20130603000451.jpg

森谷ワカさんとってもチャーミングな方でした。
ベースのかたまで来て下さってジャズライブのようにお洒落な感じに
貴重な経験でした。 
名古屋の四季のお客様も来てくださり 楽しいひと時。 
1部と2部の間にお客様は場所を変えてお食事 まるで歌舞伎のよう15_20130603000437.jpg
これに茶碗蒸しがついて 1500円とってもリーズナブルですよね。
私たちも終わってから頂きましたが 美味しかったです。
山口さん 大内さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

27日2時から星空のリハーサル またしても音が取れておらず ごめんなさい。
  でも楽しい。 とっても楽しいコンサートになると思います。
由香ちゃんが私のために歌を作ってくれました。題名「ヒーリング」
そしてTekkan君まで 私のために作曲してくれました。
こちらは自分で歌詞を書いて下さいとのこと。
30日のリハーサルまでに一番を書きこんなのですが良いですか?と皆に聴いてもらい
でも由香ちゃんみたいにポエムではなく・・・
お洒落なさわやかな感じの曲なのですが・・・
31日に歌詞を全部書き4日お披露目。
31日はバレリーナの生徒が堀内元さんの振り付けを舞台で踊るという事で観に行きました。
北海道のキャッツで堀内さんとはご一緒していたのですが覚えていてくれました。
四季の先輩ちゅんちゅんさんこと松原さんに何十年振りかで会い
その変わらなさ加減ににめちゃくちゃテンションがあがりました。
本当に可愛くてき綺麗!! 吉田潔ちゃんにも会えました。
1日はSwitchというドキュメンタリー映画を観にいきました。
監督の鈴木七沖さんのお話がとても面白く また世界が広がりそうです。
Switchの上映会をしてくれる方を探していました。興味のある方いないかな~
もう3日になってしまいました。
きゃーー明日は4日 今日由香ちゃんの曲とTekkanの曲絶対覚えなければ。
あとTekkan君とのデュエット Beauty and the Beast の歌詞も 
どうなることやら。でも たくさん愛のあるコンサートになります。
頑張ります。


00:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.03(月) 09:22 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.05(水) 19:36 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/141-0e0bd59d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |