2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.05.16 (Thu)

出そろいました。

先週は コンサートの打ち合わせが一気に来て 曲目が出そろいました。

一番近い所では18日19日なのですが 
花ちゃんとは14日にお稽古し 残すところ18日の合わせだけです。

18日18時半 19日13時 お席の方若干ご用意できます。お時間のある方いらっしゃいませんか!

そして ついに星空ミュージカルコンサートの顔合わせがシンガーだけで行われました。
由香ちゃんもTekkan君も忙しい中 池袋に19時半集合
いやーこれが一番新曲が多く大変そうです。
25日26日終わってから間に合うかな~と言った感じです。
チラシは
星空ミュージカルコンサート2
亮平君もTekkan君もこのコンサートだけは絶対はずさないと言う感じです。
それはなんといっても大松閣の温泉とお食事目当てであります。
私も楽しみで仕方がありません。
そこにたどり着くにはまだまだ やらなければならないことがたくさん。 く~~~~

8日は佐野さんと安城でのコンサートと8月のコンサートの打ち合わせをカメラマンの山之上さんのスタジオで。

チラシは奥様洋子さんにを作って頂きました。8月コンサート

10日は初めて全員そろっての打ち合わせ。と言っても もはやこんな感じと演奏と歌を交えて。
26_20130516233219.jpg
あはは 良平君をつかまえてしまいました。
大松閣でもお馴染み ピアノがバリバリ弾ける作曲家 この間芸大を卒業したての若者
そして いつもはヒーリング音楽を奏でている天使の様に綺麗で優しいゆみ子さん
 二人の間に私が入ります。
とっても幸せなひと時になりそうです。
もちろん 皆さんにとってもかなり素敵なコンサートになりそうです。

花ちゃんのコンサートも二人でのコーラスがたくさん 私が旋律 
花ちゃんありがとう。
ただちょっと音が高い 久しぶりにソプラノになった気分です。
みなさーん 来てくださーいい。

22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.16(木) 22:11 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.17(金) 04:27 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.17(金) 09:37 |   |  [コメント:編集]

■花ちゃんライブ

メインは花ちゃんライブでしたが、ゲスト出演とは言え素晴らしい歌声を聞かせていただき、嬉しかったです。
お二人のハーモニーには感激でした。
また、久し振りにマンマの母と娘のシーンを思い出して胸キュンしました。
長く劇団作品を観ていますが、初めて初共演を見られ本当にワクワクしました。
今後また、是非ともチャンスを作り共演して欲しいと願っていますよ。
8月のコンサートにはまた、行かせていただきたいと思っています。
マーマ |  2013.05.20(月) 10:55 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.26(日) 22:59 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/140-f6316e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |