2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

今週も

毎日 色々なことがありました。

お芝居を一つ観に行きました。これは元劇団にいた栗ちゃんが出ていたので観に行ったら とっても面白く、お洒落で素晴らしかったです。

自分の歌のレッスンと綾ちゃんの家でのお稽古 二人の生徒さんのレッスン、スポーツセンター ピラティス、はいつも通り 

違ったのは アルゼンチンタンゴを歌っている生徒さんのライブに行きました。銀座のシグナスと言う所で お店の雰囲気も良く歌はカッコ良かったです。
 
もう一つ この間、私の家に遊びに来てくれたまゆちゃんが教えているスタジオで、歌の発表会があり聴きに行きました。 
スタジオのオーナーも 元劇団の方で久しぶりに会えて嬉しかったです。
まゆちゃんが 来年行われるミュージカルの歌唱指導を引き受けたので なんと来月、私が代行で一回お邪魔する事に。
頑張りまーす。

そして今週一番頑張ったのは 8日美砂ちゃんが入っている BNI発足パーティーでした。
何を頑張ったかと言うと 2時まで眠れなかったのですが、5時起きで7時には秋葉原に。

BNIとは毎週木曜日の朝7時に異業種の方々が集まり ミーティングをしているそうです。
半年間で三回欠席すると退会と言う 厳しい集まり。
必ず60秒スピーチをし営業能力やスピーチ能力を高めたり、 お互いに仕事を紹介し合う集まりです。
異業種の方が21人集まると正式発足となるそうで、そのパーティーでした。

80人位の方が招待されていたのですが、まず7秒間で一人ずつ自己紹介 五分間で何枚名刺交換ができるかのゲームがあり、私は10枚 一番だった方は28枚でした。

でも 知らない方と率先して話をし 自分の思いを伝えたり、
知らない者同士どうやってコミュニケーションを取るか、慣れるための良い勉強になるな~と思いました。
一か月前から美砂ちゃんに来てねと言われていたので、絶対行かなきゃと頑張りました

そして今日は この間の料理天国の方々と待ちに待ったTY ハ-バー ブリュワリーで女子会 
明日はエンジェルマジックマップを作りに行きます。

本当になぜか毎週 どんどん予定が入ってと~っても忙しいです。

でもそろそろコンサートの曲決めないとまずいです。
皆さんに何か歌って欲しい曲ありますか?と聞いた所 やはりマンマやアイーダなど
ミュージカルの曲が多かったです。ありがとうございました。
 そのご意見は今後反映させていただきます。
 
11月はミュージカル数曲と日本の歌、外国の民謡になりそうです。
前回、思いの外 日本歌曲の評判が良かったため。

今週、綾ちゃんの家で 毎年年賀状のやりとりをしていた四季を観に来て下さっていたお客様に手紙を書きました。昨年は父が突然他界し、喪中であったことと、劇団を辞めてまだ辞めたことを言ってはいけない状態だったので ご挨拶とお知らせを兼ねて。 

そこで発見した事は さくは私が歌わないと寝ないという事です。つまらなそうな顔をして突っ伏しているだけで もうびっくり! 私の歌は本当にさくの子守歌らしい。さく03307 さくはトルコ生まれです。


  


 
15:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

由衣さん・・・だぁぁぁぁいすき!!!」
りさりさ★ |  2011.09.10(土) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.11(日) 23:39 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.12(月) 20:16 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.12(月) 23:24 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.13(火) 17:40 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.14(水) 13:14 |   |  [コメント:編集]

■アムリネスをもう一度!

五島さま
アイーダ、歌ってください!!アムリネス大好きです。
楽しみにしてます!!
はるちゃん |  2011.09.16(金) 12:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/14-312df3e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
