2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.05.03 (Fri)

結婚式

4月29日は大松閣の若女将の由香ちゃんの結婚披露宴でした。
恵比寿の吉沢梨絵ちゃんがライブをやった会場に262人物凄く盛大でした。

何と言っても旦那様のカッシーは全国旅館組合?の若旦那の一人
この忙しいゴールデンウェークの真っ只中 よくぞ私たちをここに集めてくれました。
と2人めのご挨拶の若旦那が一言 あーーそうですよね。

二人の登場は名栗の青年部の方々に神輿に担がれて わっしょいわっしょい
歌う方々は皆さん本当に会場の空気を一瞬に変えられる方々ばかり 
何と言っても由香ちゃん自身がそうでした。

7 - コピー
私は、ミュージカルヒストリーで由香ちゃんとめぐり会わせてくれた有希さんと
CARE waveの歌唱指導だった美樹さんと隣り合わせ 写真で見ると うわ、さすが迫力のお姉さま方


本当に滅茶苦茶ポジティブで明るくて誠実な最高の二人、皆が心からお祝いし 喜んでいました。

二次会にも参加してしまいました。

8_20130503210119.jpg
この日 Tekkan君とキョウヤ君はライブだったのですが 
終わってから二次会に駆けつけ歌のプレゼント
12_20130503210122.jpg
11_20130503210121.jpg
由香ちゃん 着物姿もドレスもとっても素敵でした。
最後に昨年12月の大松閣のメンバーで18_20130503210125.jpg
6月4日基本形の由香ちゃん Tekkan君 私 良平くんで星空ミュージカルコンサートです。
今度は是非一泊で皆さんいらして下さい。本当に何にもないのですが 
居心地のいい温泉旅館です。
20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.04(土) 09:21 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/137-0c7cbb2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |