2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.04.28 (Sun)

4月28日

今日は私のお誕生日です。
去年はパルレのお稽古場で皆が歌を歌ってくれました。

今年は実家で誕生日
20年近く必ず家族誰かの誕生日は私がレッドロブスターへ連れて行き ご馳走していたのですが
6_20130428224143.jpg
今日は姉夫婦が私と母を祝ってご馳走してくれました。

母は27日私は28日が誕生日です。13_20130428224246.jpg

27日の朝「ママ、お誕生日おめでとう。」
28日午前0時を過ぎたころ 「ママ 私 今日お誕生日、産んでくれてありがとう」
何十年振りかで 二人が同じ場所で27日と28日を過ごしています。
そして何十年振りかで自分の誕生日に教会へ行き礼拝に出ました。
今日は洗礼式がありました。
生まれて2か月位の赤ちゃんが二人、
沢山の信者さんに祝福されて何もわからず眠っていました。
私も幼児洗礼ですが こんな感じだったのでしょう。
迷える子羊歴四十数年 二人とも頑張れ~

5時半くらいから お店に行ったのですが 駐車場はかなり埋まっていました。
7_20130428224145.jpg9_20130428224239.jpg
8_20130428224146.jpg   
5_20130428224141.jpgこのこが10_20130428224240.jpg こうなりました。
豆板醤炒め 美味しかったです。
ここまでかと思いきや まだまだ11_20130428224243.jpg
12_20130428224245.jpg
あ、パエリアの写真を撮り忘れました。
そしてお店からのプレゼントのデザートと歌のプレゼント
14_20130428224324.jpg  凄いでしょ、完食でした。


去年は姉ががんで倒れ、母は乳がんからの肺転移で胸に水が溜まり ほとんど食べられなくなり、
本当に二人とも死にそうでした。 兄はその前の年、口の中に大きな腫瘍ができ 手術 
皆 生きていてくれてありがとう。 






 
23:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.29(月) 00:31 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.29(月) 07:36 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.29(月) 13:05 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.29(月) 19:23 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/136-3b350762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |