2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

ライブ

引っ越して以来 パソコンを開けない日がたくさんあります。
フェイスブックもほとんど見なくなりました。
基本フェイスブックは私が知り合いと思う方しかお友達承認をしていません。
ところが さっき久しぶりに開けてお友達申請に3件入っていて 
知らない男性を間違って承認してしましました。
んーーどうしよう。
フェイスブックは私が友達を広げる場ではなく お友達とつながる場としています。
こちらのブログの方が 私的には親近感を持っています。
コンサートなど、いつもブログから申し込んで下さる方は名前の字を見ると嬉しくなります。
この間ちらっと書きましたが 5月18,19日木村花代ちゃんのライブにゲスト出演します。
詳しい情報はこちらです。

五月ライブ『初夏祭り』
出演者:VO木村花代 ゲスト五東由衣 P久田菜美 構成演出 奈良坂潤紀

公演日:
2013年5月18日(土)open 17:30 start 18:30 
2013年5月19日(日)open 12:00 start 13:00 
2013年5月19日(日)open 17:30 start 18:30 
mc:¥5500  神楽座GLEE

会場名:ACOUSTIC LIVE MUSIC THEGLEE

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-4 AYビル B1
・東京メトロ(東西線・有楽町線・南北線・大江戸線)飯田橋駅B3出口より徒歩3分
・JR総武線飯田橋駅西口より徒歩4分
http://theglee.jp/
電話:TEL:03-5261-3123


内容はまだ知らされてませんが 季節の歌と タイミングは違いましたが 二人が出演した韓国ミュージカル「パルレ」の中のものを歌うかもしれません。

初寿司の方も早速チケットを申し込んで下さった方々ありがとうございます。
こちらは 森谷ワカさんが ジャズを歌っていらっしゃる方なので 英語の歌を少々
前の日に知り合いの行政書士の先生のパーティーでも3曲歌うのですが 
リクエストがファントムと言う事で墓場を歌おうと思っています。
あと2曲は初寿司さんで歌います。

頑張ります。

トリミングしたてのメリーちゃんの写真です。 
リボン
21:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.18(木) 23:32 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.19(金) 01:43 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.19(金) 06:46 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.19(金) 08:42 |   |  [コメント:編集]

■祝 安城のコンサート

初めまして
久しぶりにブログをのぞいたら 安城でコンサートをやってくださるとのこと。うれしくてすぐチケットを買いに行ってきました。(徒歩でいけるくらい近いのです。)
名古屋でみたイザベルと、京都でみたクリスティーヌがすごく良かったです。
できれば オペラ座の怪人の主題歌また聴きたいです。(やっぱりファントムがいないと無理でしょうか?)
いろいろなクリスティーヌの[夢の中で~]をみましたが由衣さんのはなんか違っていました。是非是非検討をお願いします。
では安城でお待ちしています。
きなこ |  2013.04.20(土) 21:09 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.21(日) 22:41 |   |  [コメント:編集]

■ゲスト出演に期待しています。

木村花代さんのライブにゲスト出演するとのことで今回は、
チケットを確保できるか不安でしたが、どうにか確保出来た
みたいなので、一安心。
安城へは行く事が出来ないですが、ゲスト出演の花代さん
との共演は同じ役柄をやっていたように記憶しているので
聞いた事が無いと思いますので今からまた楽しみが増えた
感じです。
マーマ |  2013.04.28(日) 00:30 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.28(日) 01:34 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.29(月) 06:23 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.07(火) 11:15 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/135-7316d2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
