2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.04.11 (Thu)

皆様

ご無沙汰しております。
コンサートの次の日から 容赦のない引っ越し準備 
そして3月26日二十数年ぶりに実家に戻りました。

引っ越しは 日本からカザフスタン 日本、トルコ、日本、ウクライナ、日本 日本と世界をまたにかけて
引っ越しを体験している そして 何より、引っ越しが大好きな さくのママ3458.jpg
 綾ちゃんに手伝ってもらい無事,鵠沼へ
荷物が入りきらないので 実家のマンション1階と2階の1DKを使い 荷物を振り分けとにかく納めました。

喉の調子の悪い私に暖かなコメントありがとうございました。
本当にコンサートご来場ありがとうございました。
沢山の差し入れ お花ありがとうございました。
しばらくしたら 舞台の写真やお花を載せたいと思っています。
引っ越しの準備の中 最後まで私のベッドのまわりは お花畑でした。
まだ咲いているお花は車で手持ちをしたため 
2週間以上綺麗に咲いていた花達もありました。
癒されていました。

こちらに越してから毎日毎日インターネットが繋がらなくなり なんどリモートサポートに電話した事か・・・
今日もまた繋がらず くじけそうになりましたが リモートサポートで 繋がらなかった時のつなげ方を教わり とうとうブログに向ったのですが なんと今度は、管理者画面にいつもの段取りでは反応しなくなっていて ぐったりしたのですが 必死に書くところまで辿り着き 書き始めた状況です。ふ~~
今日はもうここまでにしたいのですが 日にちがどんどん経ってしまうので もうし少し頑張ります。

5月26日 名古屋の安城市にある初寿司という所で 森谷ワカさんという方とコンサートをします。名古屋の栄にある美味しいお寿司屋さん喜多八のお母さんとお父さんから紹介された山口さんと言う方が企画してくれました。
50人位しか入らないそうです。


開場 18:30 開演 19:00
料金 3800円 (1ドリンク付き)
当日は2部制になっています。1部と2部の間にお食事の時間をご用意いたします。
(お食事代、追加ドリンク別途)
お問い合わせ 0566-75-0467 主催 初寿司 協力山口妍

会場の地図は私の力では載せられません。住所は安城市日の出町10-20です。
ご近所の方がいらしたら どうぞいらして下さい。

あと5月18日 19日木村花ちゃんのライブにちょっとだけ出演する事に 
こちらの方は 神楽坂のGleeと言う素敵なライブハウスのようです。 
以上 お久しぶりでした。

  

15:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.11(木) 18:54 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.11(木) 19:39 |   |  [コメント:編集]

■名古屋コンサート行けなく残念

声の方は良くなりましたか。
この前のコンサートでは、歌声があまり聞けずちょっぴり寂しかったです。
名古屋の方でコンサートやるとの事ですが、行きたいのはやまやまですが
行けなくて残念です。
5月は花ちゃんのライブにゲストで出るとのこと。
これには、是非とも行きたいと思っております。
チケットまたどうにかならないでしょうか。
実家へお引越ししたとの事ですが、私も引越しする事になりました。
引越しって本当に大変ですね、つくづく実感しております。
マーマ |  2013.04.12(金) 14:12 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.15(月) 19:13 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/134-335a69f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |