2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.09.03 (Sat)

ふ~

今週もたくさんの事がありました。

28日
病院の患者さんが新宿区市民オペラ「カルメン」に出演されたので聴きにいきました。楽しかったです。
その帰り、一年ぶりに献血をし
その帰り いつも駅で見ていたポスターで
スポーツクラブのキャンペーン締め切り間近を見てスポーツセンターへ 
体験を予約して帰ってきました。

29日
次回のコンサートの伴奏者と会い 声を聴いてもらいました。
夜は このブログを作ってくれただいが私の家に来て
前回のコンサートの写真を選びました。
ブログに載せるべく。

30日
スポーツセンター体験 プールとエアロビクス 
何年もやった事のなかったエアロをいきなり60分は無謀なことをしました。

夜は元劇団のお友達のまゆちゃんが 4時から10時半まで、遊びにきてました。
何年振りかだったので 話が尽きない。
0830まゆちゃん
まゆちゃんから頂いたお花です。

31日
中野にコンサートを聴きに行きました。
懐かしいメンバーにたくさん会えて とっても楽しかったです。

9月1日
スポーツセンターの後 お二方歌のレッスン 
の後 劇団の会社の人二人が遊びに来ました。
この二人は私が満月の夜 グループ瞑想をしているチームロータスの仲間でもありますが、
パソコンの事で来てくれました。
グラタンを作りました。グラタン

2日
スポーツセンターの後
久しぶりに綾ちゃん宅で歌のお稽古
さくは相変わらずすやすやでした。さく
こう見えてもさくは外国生まれです。どこの国でしょう?

3日

そして今日 コンサートの写真をブログに載せようと
パソコンに向かい早二時間 載せられたら、
夜は横浜中華街で小学校のお友達が新新と言うお店をやっており 
そこでみんなが集まり 納涼会

いざ コンサートの写真です。

コンサート brog6503.jpg コンサート コンサート コンサート コンサート コンサート コンサート
見れました?ふ~



最後に今回写真を撮ってくださったカメラマンの方をご紹介します。

八木直人さん

1984年(昭和59年)5月    
スタジオカルフォルニア西田憲司氏に、師事

1987年(昭和62年)1月 
スタジオタキ坪谷隆氏に、師事

1990年(平成2年)4月独立 

1993年(平成5年)1月スタジオメッツ設立

1997年(平成9年)11月    
アメリカ合衆国 ハワイ州オワフ島 カネオヘに、渡米

2001年(平成13年)8月    
アメリカ合衆国 メリーランド州 レキシントンパークに、転居

2009年(平成21年)7月    
日本へ帰国

クライエント
東宝、東宝東和、東京国際映画祭(映画関係)、
集英社、光文社、講談社

人物、商品撮影、両方撮影しておられるそうです。







14:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.03(土) 16:52 |   |  [コメント:編集]

もぉぉぉやばぁぁぁぁぁぁい!!!!
由衣さん変わってなくきれーい!!!
はぁ、ヤバい(>_<)
りさりさ★ |  2011.09.03(土) 21:10 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.03(土) 23:11 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.04(日) 10:55 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.05(月) 13:16 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.05(月) 23:07 |   |  [コメント:編集]

なんて充実した毎日を過ごしているんでしょう^^v-237
次回のコンサート絶対行きますv-266
必ず知らせて下さいね!
楽しみに待ってます。
けい |  2011.09.06(火) 08:06 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.06(火) 09:46 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.08(木) 11:49 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/13-7aa4619c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |