2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013.03.05 (Tue)

業務連絡&前回のコンサート

皆さん チケットお申込みありがとうございます。
16日昼公演 完売しました。夜公演はまだわずかですが チケットあります。
14日15日できたら いらして下さい。
いつも聴きに来て下さる皆さん、お名前を見つけると嬉しくなります。
やっぱり私 どうしても このブログ10人位の方が読んで下さっている気がして そう思ってしまうのですが
新しいお名前を見るとドキッとしてしまいます。
改めてもっとちゃんとしなきゃ と思うのですが、
文章能力 ボキャブラリーがないため写真ばかりですみません。
ま、前から見て頂くとわかると思うのですが、私お花と果物が好きです。
そこでじゃじゃーん不知火
キャー不知火!!
毎年頂くのですが  これはデコポンのことなんですって。はるみちゃんと言うみかんも頂くのですが この不知火 きよみというみかんとポンカンを掛け合わせた物のようです。美味しゅうございました。

話がそれましたが 業務連絡でした。 

そして久しぶりに前回のコンサートへ

福ちゃんのガストンの後は私たちが一人ずつソロでした。えりちゃんrumityann.jpg私ソロ
福ちゃんソロ
福ちゃん胸のばらが光っています。現役バリバリの歌でした。
恵理ちゃんの歌っている姿は YouTubeに出ています。
そして瑠美ちゃんのリクエストで瑠美ちゃんと私のデュエット、この歌は今回私が一人で歌います。
その後恵理ちゃんと私のデュエットフォーグッドなぜ こんなひょっとこの様な顔をしているのかわかりません。
そんな歌ではないのに・・・今日はここまで。
ブログ確認したら枠から写真が飛び出ています。
写真のサイズの変え方を変えたら わからなくなってしまいました。許して下さい。

00:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.05(火) 13:32 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.05(火) 21:21 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/128-88bee1d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |