2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

腹が減っては戦はできぬ。

おにぎり2
このおにぎり 昨日のリハーサルの前 
私がお腹が減ると物凄く元気がなくなると申しましょうか 気が遠くなり、
稽古にならなくなってしまう為 瑠美ちゃんが買って来てくれました。
なぜかと言うと今日は初めてスペシャルゲストの一人青山さんとの合わせで
長ーいリハーサルになることが予想されたからです。

このおにぎり大変威力がありました。
おにぎり一つと 誠君が作ってくれた お野菜たっぷりのシーフードのトマトスープも頂きましたが
14時から19時まで全くお腹が減りませんでした。

瑠美ちゃんと恵理ちゃんがブログに載せるのであれば 宣伝しようという事で あっという間に
このような写真つきのおにぎりができあがりました。二人ともまめですね~
そして初めてファントムが来てくれて お稽古
青山さんのソロはスカーのナラとからむ歌です。これが非常に面白い。やっぱり本物は違いますね。
凄かったです。
ファントムメドレーも 曲数が増えてさらにパワーアップ!
明日は沢木さん光枝さん今井さんが登場 頑張ります。集合1
01:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.26(火) 03:40 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.26(火) 08:39 |   |  [コメント:編集]

■リハーサルがはじまって・・・

コンサート間近になって、いよいよリハーサルがはじまってたとのこと、楽しみです。
全日の回に行きたいのが望みですが、残念ながら都合もあり、泣く泣く、日程を選ばなくてはならないのが残念で仕方ないです。
今回も、また素晴らしいコンサートに成りますよう期待しています。
着物クイーンコンテストに参加され賞を取ったとのこと、おめでとうございます。
浅草公会堂でやったとのこと、知っていれば近くだったので、行って見たかったです。
マーマ |  2013.02.28(木) 00:03 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/122-5613826c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
