2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

今週の私 パート2

 
8月25日

この間のプライベート花火大会で初めてお目にかかった
料理天国という雑誌の社長さんに誘われて、美砂ちゃんと、会社のサロンでのパーティーに行って来ました。
噂には聞いていたのですが、東京タワー が目の前に見える
素敵な空間で、そこのシェフが変わり、お披露目のパーティーでした。
もちろんお料理は美味しく、来てるお客様も楽しい方々 
歯医者さんと フードコーディネーターで起業したばかりの方と ワインの輸入をしてる方と、料理天国の秘書の方と 美砂ちゃんと 社長さんで今度女子会をする事に。
皆さんできる女性って感じで とっても楽しみです。
料理天国
 
8月26日

昨日は綾ちゃんとマックスマーラーのセールに行って来ました。
あまりにもユニクロが増え 少しはお洒落になろうと、ためしに行ってみました。
今年はほとんど収入がなく 貯金をひたすら使う日々なのですが 買ってしまった。
自分への投資という事で。

綾ちゃんと言えば
さくはお気に入りのソファーでいつも寝ています。
2メートル位の距離で、私がさく目掛けて、オペラ座の怪人の「墓場にて」をフルボイスで歌っても
すやすや寝ています。
「さく 大物だな~]といつも思っているのですが、たまに苦しげな変な声を出すと、
ちょろっと薄目を開けて、とっても迷惑そうな顔をします。さくちゃん2
さく、ひょっとして歌わかってる?


8月24日

新たに歌の生徒さんが

19歳の今オーディションまっただ中の女の子です。
ハロモニやEXILEでやっている、スタジオの人がたくさん受けていて
踊りが大変だそうです。のどに結節ができてしまい 病院の先生の紹介でやって来たのですが
素直な声の出し方で、可愛い女の子でした。頑張れ~

 8月23日

病院でボイストレーニング

今日は手術したての 長唄の男性と 手術を受けて10か月位の
詩吟の女の先生が新たにいらっしゃいました。
なんとバラエティーにとんだ皆さん お役にたてるように頑張ります。

 8月21日 22日はとーってもたくさんの事があったので 今度にします。

私の歌のレッスンを受けたいと言って下さっている方は どこに住んでいらっしゃいますか?
何をなさっていて おいくつですか?良かったら 教えて下さい。



00:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎日忙しそうなのに 21・22日はもっと忙しかったのですか?
いろいろな方とのお付き合いがどんどん広がって楽しそうですね。
ほんっとに羨ましい その方々が!
けい |  2011.08.28(日) 08:02 |  URL |  [コメント:編集]

四季の時は束縛されていたのが・・今は解放ですね(^・^)
毎日が充実していて楽しそうですね。
ブログ更新もめちゃめちゃ楽しみにしてるんで!!
今日はお友達の家でお寿司パーティーなのです。その前にパソコン拝借。
お友達も由衣さんに興味があれば、話題もはずむのに(>_<)
みずみず |  2011.08.28(日) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.28(日) 17:04 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.28(日) 18:40 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.29(月) 13:16 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.29(月) 22:29 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.29(月) 23:30 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.29(月) 23:32 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.29(月) 23:36 |   |  [コメント:編集]

劇団に入らした時より退団してからの方が、何か毎日が楽しそうなように感じますね。
違っていたら申し訳ないですが、ただブログではそう感じますよ。
友人とのお付き合いも前より深まっているようですし、新しい人との出会いも多いようだし、自分もそうなりたいとつくづく思っているのですが、現実は追われる毎日です。
是非とも、コンサートなりの開催を期待しています。
私も癒されたいという気持ちですので、楽しみに待っています。
マーマ |  2011.08.30(火) 00:25 |  URL |  [コメント:編集]

始めまして。アムネリスで歌声をお聞きしたときから五東さんのファンになりました。初めて観たミュージカルがアイーダでしたので、僕にとってその時五東さんの歌声に出会えた事は今でも感謝しています。
四季を退団したとお聞きしブログに辿り着きました。

コンサート行ってみたいなぁ。

これからもがんばって下さい。
応援しております。
ぎゅう |  2011.09.02(金) 11:50 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.03(土) 09:00 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.03(土) 12:06 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/12-c4e11c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
