2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.02.08 (Fri)

打ち合わせパート2

昨日は柳瀬君と恵理ちゃんも交え初顔合わせ。
セットリストが出そろいました。ま~これが凄い。
物凄く楽しいと思います。
素晴らしいものができると思います。 楽しみにしていて下さい。
土曜日は今の段階で断トツで売れています。
平日の夜皆さんお誘いあわせでいらして下さい。

前回のコンサートから
31109.jpg
31107.jpg
31114.jpg
オープニングの曲です。 何でしょうね?

ようやく写真を載せることができました。
たくさんある写真からピックアップしてサイズを小さくして
3月14日前までにはピックアップした写真を全部載せようと思っています。 
他にも楽しいことがたくさんあったのですが こっちを先にしないと次が来てしまうから頑張ります。

私の朝顔のその後、知りたくないですか?
10月半ばまで毎日10個以上の花が開き 
とっても綺麗で可愛かったのですが、全て写真に撮ったのですが
もはやお蔵入りです・・・
二粒の種から200個以上の花を咲かせてくれました。
種もたくさん取れました。
8月予定しているコンサートの時、来て下さったお客様に少しずつおすそ分けしたいなと思っているのですが・・・

3月14,15,16日楽しみにしていて下さい。 
01:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.08(金) 10:43 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.09(土) 03:58 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.09(土) 22:53 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.12(火) 19:11 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/118-0b531cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |