2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.01.14 (Mon)

日々の出来事

4日に東京に帰って来て 私クリスチャンなのですが 住んでいるところの氏神様にもご挨拶
002.jpg4_20130114003810.jpg菅原神社です。
5_20130114003811.jpg
この牛さんにも触ると幸福がやってくるという事で 鼻がテカテカです。
そして今年初めての新年会1_20130114003807.jpg
物凄いハレーションで真っ白 でも年末から年初めにかけて太ってしまったので 良しとします。
そして8日 火曜日 ついに携帯を新しくしました。7_20130114003912.jpg
パソコンが苦手な私が  なななんとiPhone5に 
アドレスもちゃんと移せなかったため今お手上げ状態で、本当に困っています。

9日朝 きゃーー!!6_20130114003910.jpg いちごーーー!!!

8_20130114003913.jpg
たくさんいただいちゃいました。
これ失敗したのは 対象物と写真を撮るべきでした。物凄く大きくてジューシーであま~~いのです。幸せ^~^

イチゴを母にもと思い、またまた鵠沼へ そしてやっぱり凄い空でした。9_20130114003913.jpg
真っ黒い厚い雲がほとんどの空を覆っているのですが10_20130114003917.jpg
ぽっかりと雲のない所の光の強い事 
12_20130114004126.jpg
光の中はどうなっているのだろうといつも思います14_20130114004129.jpg
13_20130114004128.jpg
雲が透き通っているところが 本当に綺麗です。そして時間が経つにつれ夕焼けが 
最後はこれです。
16_20130114004130.jpg
ご覧になってわかるように 実は運転しながら( あまりの美しさに我慢ができず・・・)
しっかり前を見ながら 適当にシャッターを押しているのです。アッハー、ごめんなさい。でもすごく綺麗でしょ!!

そして今日は恵理ちゃんのコンサートへ 17_20130114004131.jpg
とっても楽しかったです。日本歌曲あり シャンソンあり そして
「ミュージック オブ ザ ナイト」 「アベ マリア」素晴らしかったです。
弟さんが恵理ちゃんのために作られた2曲も素敵でした。

恵理ちゃんまた宜しくね!


00:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.15(火) 02:54 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.20(日) 21:04 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/113-21dae1e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |