2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2013.01.05 (Sat)

打ち合わせ

皆さん

毎日 本当に寒いですね。

私は30日から実家に帰り お掃除とお料理の日々でした。

我が家は毎年お赤飯と鯛の尾頭付きと一般的なお節料理でお雑煮はないのですが
必ずタンシチューを作ります。

今年は初めて母の指導の下 お赤飯とタンシチューを作り自分でいうのも
何なんですが 素晴らしく美味しく両方ともできました。タンシチューのルーがこんなに簡単に
美味しくできるなんて!!
お赤飯もまた、もち米が良かったのだと思うのですが抜群でした。

これで 一人で作れるか 今度チャレンジしたいと思います。

今年は元旦から江の島に行き目の前にどーんと富士山が見れる天空のカフェでお茶をして帰って来ました。

12月24日にもひょんなことから江の島に行ったのですがその時の写真は8_20130105222755.jpg
これです。

凄いでしょ。鎌倉高校前まで知り合いを乗せてドライブしに行ったら海が物凄く綺麗で、引き返し、もう吸い寄せられるように 江の島の奥まで行き撮ってしまいました。

やはり2012年12月12日12時12分すべてがリセットされ 3次元から4次元へ移行する扉が開かれたと言われていますが 昨年からホトンベルトと言う細かい粒子の中に地球がすっぽり入ってしまってから とにかく太陽の光が強く 光と雲が美しい空をたくさん見るようになりました。

いつも鵠沼に向かって第3京浜を走っている時に天使のはしごと言われている光をたくさん見ていたのですが
今回は車を駐車場に預けてばっちり撮れました。
雲があっても その上では太陽が無償の愛で私たちに光と熱を与えてくれているのですね。

太陽に感謝

3日の夜に東京に帰って来て 
昨日4日瑠美ちゃんと誠君とTHE Harmony の打ち合わせ

キャー凄い 同じプログラムどころかさらにパワーアップ??して
お客様 喜ぶだろうな~~~と言う感じになっています。
私的にはテンションあげて行かなきゃーって感じです。

4月の予定がゲストや会場の都合で3月に   

3月14日15日16日です。

一般は 2月1日から ブログ受付は1月25日から

キャー頑張ります!!
22:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.05(土) 23:47 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.06(日) 01:56 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.06(日) 19:10 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.07(月) 09:48 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.09(水) 02:32 |   |  [コメント:編集]

■明けまして、おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
明けてから、もうだいぶ過ぎてしまったのですが、
「THE Harmony」を今年もやっていただけるとのこと
今から楽しみです。
今年はどのような年になるのか、期待したいものです。
これからも、コンサートや出来れば舞台なども数多く、出て欲しいと
願っています。
今年もよろしくお願いいたします。

 
マーマ |  2013.01.09(水) 13:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/110-1526cebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |