2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

今週の私

   8月15日
 大阪人の知ちゃん宅でたこ焼きパーティー開催
たくさんの種類のたこ焼きでお腹一杯になりました。
家で作るたこ焼きは タコも大きく 色々な具材が入りと~っても美味しかったです。
たこ焼き器とたこ焼きかえしを 知ちゃんがプレゼントしてくれたので
今度私の家に遊びに来る人には、もれなくたこ焼きがついてきます。たこ焼きぱーてぃー2

8月16日

ボイストレーニング (アルゼンチンタンゴの生徒さん)

8月17日

お友達の綾ちゃん宅で、先生に来ていただきピラティス
夜は お芝居を見に行きました。

8月18日

綾ちゃん宅で歌のお稽古
5月位から 週2回位のペースで歌わせてもっらています。
劇団を辞めて 歌う場所がなく困っていたところへ
4月1日、車で30分の所に綾ちゃんが引っ越して来てくれました。
一軒家で三階まであるので 「どこで歌って良いの?」と聞いたら「ここで良いよ」
と言われ リビングでがんがん歌わせて頂いてます。
綾ちゃんの家には 綾ちゃんが溺愛している、さくがいます。
さくは、会う人会う人皆に 「ビーグルですか?」
と聞かれてしまうくらい大きなビーグル犬です。さく
綾ちゃんは「さくは私が産んだの」と言い張り、長男の将君はドン引き 私は流して聞いています。

夜は私が歌のレッスンに行って来ました。

8月19日

エンジェルマジックセラピーの資格を取ろうとしている、みどりさん宅で
モニターのお手伝い。 とっても楽しかったです。

その後お友達の誕生パーティーへ

あ~こりゃ素敵なパーティー素晴らしいバースデー
杯あげて 乾杯しよう

を遅れて来た人分、何回歌ったことか。

お料理も美味しく マジシャンのハマックさんと言う方が目の前で手品を
素晴らしかったです。
 
ケーキにも花火 そして「これなんだろう?」と思っていた物も
火をつけたら花火で、お誕生日のメロディーが流れ ぱ!と開き、ろうそくに火が、と~っても可愛かったです。

お誕生日誕生日2
お誕生日おめでとうございま~す。

21:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.21(日) 08:35 |   |  [コメント:編集]

劇団を去ってから、前とは異なった充実感の生活をお送りのようですね?
周りには友もいるし、犬や猫まで。
それに、五東さんの歌声が聴けるなんて羨ましいです。
マーマ |  2011.08.21(日) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

今日はお友達の家でパソコンを借りてます。
ブログ更新めちゃうれしい・・・

毎日がホント楽しそう(^・^)
由衣さんの生歌が何度も聴けるなんて羨ましいです。
みずみず |  2011.08.21(日) 15:09 |  URL |  [コメント:編集]

いいなぁいいなぁ♪
由衣さんの歌きけるなんて・・・(泣
あたしも聞きたーーーい!(#^.^#)!
絶対ききたーーーい(>_<)
りさりさ★ |  2011.08.21(日) 21:10 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.23(火) 19:42 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/11-eaa1055a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
