2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.11.16 (Fri)

打ち上げ

44.jpg
月日が流れるのは早いですね。10月4日5日The Harmony懐かし~ 
5日,会場の坂を下りた所の居酒屋さん 皆とても楽しそうです。 

本当に楽しかったです。 

43_20121010012536.jpg
こちらはお手伝いして下さった方々と一緒

二日前に誠君から早変わりや9時撤収の為のお手伝いの方をお願いした方がいいと言われ コンサートで着替えることをしたことのない私は 「わーどうしましょう!」お友達の少ない私 そこで急きょお願いしたのが 

誠君の前にいる村上由香ちゃん シンガーソングライターでとってもあったかい曲を書きます。被災地にも毎月の様にボランティアに行き続けています。そして なんと 今は飯能の大松閣(星空ミュージカルコンサートの会場)の女将になり、歌える女将として修業に励んでいます。コンサートではフットワークよく外回りの事を完璧にやってくれました。

私の前にいるのは 今橋由紀ちゃん 本当は女優さんです。市原悦子さんの事務所にいて 以前、藤村志保さんの付き人をしていたことがあるため 物凄く気配りができて、黙っていても 恵理ちゃんや瑠美ちゃんのお手伝い その他なんでも、楽屋とそでで大活躍でした。

赤い帽子の男性は木村雅彦君 3月のcare wave aid でご一緒して コンサートや舞台をいつも観に来てくれます。本人もふるさとキャラバンの役者さんです。元四季でもあります。優しいキムキム

もう一人の女性は瑠美ちゃんの生徒さん あと 恵理ちゃんの知り合いの方 です。

本番前日に連絡してベストなメンバーを選んだんだな~と自分の事を凄いと思ってしまいましたし、皆さんのスケジュールが空いていたという事を神様に感謝 何よりお手伝い下さった方々に感謝 本当に助かりました。

私の数少ないお友達は本当に能力の高い人ばかりだな と、またまた痛感しました。

ついこの間 瑠美ちゃんと二人で 福ちゃんと誠君&友石君のコンサートに行って来ました。大曲のオンパレード とても聴きごたえがありました。その帰り 瑠美ちゃんと誠君と第2弾の軽いお話 キャ~!


皆さんお世話になりました。また宜しくお願いした~いです。
17:03  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.16(金) 22:21 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.17(土) 07:51 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.17(土) 20:07 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.19(月) 02:11 |   |  [コメント:編集]

■良かったコンサート

本当に良かったコンサートでした。
久しぶりに、井料さんや村田さんの歌声も聞けたし、福井さんも
バツグンでした。
是非ともまた、このようなジョイントコンサートを企画実施して
下さい。
期待していますよ!!!
マーマ |  2012.11.20(火) 18:52 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.27(火) 01:42 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.28(水) 02:41 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/103-2ed6e6f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【打ち上げ】

月日が流れるのは早いですね。10月4日5日The Harmony懐かし〜 5日,会場の坂を下りた所の居酒屋さん
2012/11/17(土) 04:22:02 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |