2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

打ち上げと打ち合わせ

今週の月曜日 この間のコンサートの打ち上げと次回のコンサートの打ち合わせがメンバーの貴ちゃん宅で開かれました。

お料理はと~ても美味しく、くーちゃんと言う猫は足が長く可愛かったです。


あと 福島県の知事さんから、お手紙と受領書が届きました。
どういうものに分配される予定という説明も書いてあり やはり東日本大震災の福島県の災害対策本部に直接送ったのは正解だったと思います。
皆様のご理解とご協力に感謝です。ありがとうございました。

貴ちゃんの手料理くーちゃん
今後、聴いてみたい曲ってありますか? 
20:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ミュージカル!!!
由衣さん歌った曲ぜんぶ(>_<)
りさりさ★ |  2011.08.12(金) 22:17 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.12(金) 23:13 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.12(金) 23:19 |   |  [コメント:編集]

■プロの料理ですね

どんな展開が待ってるのか…打合せの内容に興味ありますね。この料理は…プロの腕にかかったものでしょうか?美味しい和食に囲まれた生活、羨ましい限りです!

今後の活動…是非、由衣さんの持って生まれ努力で磨いた類まれな才能で、癒しを提供して下さい。近い将来?小生が行けるイベントで「九一八」唄ってほしいですね。
Satoshi@NY |  2011.08.13(土) 02:01 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.13(土) 14:00 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.13(土) 16:10 |   |  [コメント:編集]

美味しそうなごちそうと、気の会う仲間との打ち合わせ。
楽しく進んだことと思います。


「今後、聴いてみたい曲ってありますか?」

名古屋マンマにご出演のころ「日経エンタテイメント」と言う雑誌に、
ダイナモ3人のインタビュー記事が載っていたことがありました。
その中で、ABBAの楽曲で由衣サンのお気に入りの曲は?と言う問いに「ドナの曲では、“ワン・オブ・アス”や“手をすり抜けて”のような難しくて悲しい歌が好き。」と話されていたのを記憶してます。
あえて、リクエストするならばその2曲のうちのどちらかをABBAのオリジナルバージョンで聞いてみたいです。
それと、ミュージカルの曲ではありませんが、岩崎宏美さんが歌った「思秋期(ししゅうき)」と言う曲ご存知でしょうか?
とてもいい曲です。
私は歌謡曲の中でも名曲だと思ってます。
凄く物悲しい曲なんですが、綺麗なメロディーで大好きです。
 
なっちょ |  2011.08.13(土) 17:33 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.13(土) 21:18 |   |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.13(土) 21:24 |   |  [コメント:編集]

次のコンサートとの打ち合わせをしたと言う事は、これからが楽しみです。
「聴いてみたい曲」は色々有りますが、ABBAの曲もいいし、ミュージカルで歌っていただいた曲もまた聴きたいと思っています。
今、はまっている曲は、公開中のジブリ映画の「コクリコ坂から」の〈さよならの夏〉で、このような映画挿入歌なども候補に挙げても良いのではないでしょうか。
是が非でも、今度コンサートをやる時は、行かなくちゃと思っています。
煮詰まってきたらブログで情報を載せてくださいね。

マーマ |  2011.08.14(日) 02:23 |  URL |  [コメント:編集]

今後聴いてみたい曲・・・The winner   
この曲で四季にはまり、由衣さんの大大大ファンになりました。
けい |  2011.08.14(日) 08:59 |  URL |  [コメント:編集]

■よかった!

Newパソコン、調子よさそうですね。募金も使い道が決まったようで、ホントによかったです。
また11月楽しみにしていますね。
あとブログも楽しみにしていますので、コツコツとガンバレ~!
ツルタ |  2011.08.16(火) 20:13 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.17(水) 01:16 |   |  [コメント:編集]

アイーダで由衣さんのファンになりました。「真実を見た」など悲しい曲が絶品でした。もう一度聞きたいです。また由衣さんバージョンのローブのダンスなども聞いてみたいです。
メレブ |  2011.08.18(木) 07:45 |  URL |  [コメント:編集]

■こんばんは!

五東さんを初めて拝見したのは『李香蘭』の愛蓮。それからグリドルボーン、アムネリス、ドナと拝見してきました。

アムネリスの「真実をみた」ではグッと胸に迫るものがありました。アムネリスが一番不幸なのですから…。

退団したと知った時はショックでしたが、これからたくさん五東さんを拝見できると思うと嬉しいです!コンサート、必ず伺います (^-^)
カズ兄 |  2011.08.20(土) 22:35 |  URL |  [コメント:編集]

■由衣さんの好きな曲を

これまで歌ってこられたミュージカルナンバーももちろん聴きたいのですが、退団されたからこそ歌っていただける、由衣さんのお好きな曲、洋邦問わずで聴いてみたいです。

もしその曲にまつわるエピソードなどがあればMCでお話してくれると嬉しいです。

最初はどうしても関東近県になられるだろうと思いますが、是非是非関西でもコンサート・ライブやって下さいね。
sato |  2011.08.26(金) 11:45 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuigoto.blog.fc2.com/tb.php/10-7fe193a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
