2017-01- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

2017.01.21 (Sat)

音の和

1月18日
今年初めての音の和開催
お天気にも恵まれ、皆さんの元気な笑顔たくさんのパワーをいただきました。
11時からのリハーサル、澤登さんのおいしいランチ、そして14時からスタート
指の体操 脳トレIMG_3622.jpg
ゲームは久しぶりのお手玉、盛り上がりました。
IMG_3623.jpg
IMG_3624.jpg
お茶タイムも話は尽きず。IMG_3626.jpg
年の初めで呼吸と開口を丁寧に、思い出のアルバムの手話はとうとう、6番までたどり着きました。
司祭様の奥様のまきこさんに説明をしていただきながらだと、とても分かりやく覚えやすいです。
ハンドベルを皆さんに演奏していただきながら2曲歌ったところでなんと、残り2分となり、
用意していた曲を3曲残して終了しました。
途中まではとても順調に進んでいたのに、どこで何をしてしまったのでしょう。
来月は2月3日歌メインで行きたいと思います。皆さんありがとうございました。
風邪などひかれませんように お待ちしています。



15:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2017.01.12 (Thu)

お墓参り

今年初めてのお墓参りに行きました。
明日天気にしてください。とお願いしたところ、見事に叶えてくださいました。
一昨年の伊勢神宮の奉音の空を思わせる青い空と白い雲 慌ててスマホを取りに行き、撮ろうとしたらすでに雲が厚くなってしまっていました。
00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.09 (Mon)

お正月

今年のお正月は元旦 姉の家の新年会に参加皆さん元気に集合
2日はメリーちゃんと夕陽を見に海まで。


お正月にしては今年は暖かかったです。やはり富士山と海と太陽は
最高に見てて幸せな気持ちになります。大自然の中の小さな私って感じです。

今年もよろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
15:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

2017年元旦

03:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |