2016-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.04.29 (Fri)

4月28日

昨日はオペラ・コミック「Carmen」の芝居組の稽古でした。小返し稽古 とても集中した、いい稽古ができたと思います。そして、皆さんご存知の方も多いとは思いますが、昨日は私の誕生日でした。榊原邸でのお稽古だったので、榊原さんが、お稽古の最中から、「あ、ミートソースの火が」と二階へ上がられたりして、お稽古のあとみんなで食事というのが、前回も良くあったので、ひょっとしてこのあとみんなでご飯かなと思っていたら 、お稽古終了間際に 
カルメンの新宮由理ちゃんがケーキを持ってかけつけてくれて、
マヌエリータの影山さんもお花のプレゼントを持って登場、

お稽古組と榊原夫妻、皆さんで私の誕生会を開いてくれました。

お料理はサラダが里琴さん 
あとはぜーんぶ榊原さん、これが本当にお店が開ける腕前。


皆さんと楽しくガハガハ大笑いの連続、幸せな1日でした✨✨✨✨✨✨✨✨
ラインやfacebookにも、沢山のメッセージ 本当にありがとうございます💝💝💝💝💝💝💝💝
今日は舞台でのリハーサルです。

チームワークバッチリのオペラ・コミック「Carmen」
皆さん お待ちしています*\(^o^)/*
12:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.05 (Tue)

ライブ

先日の音の和で生まれた 新しいコラボです。
[広告] VPS
14:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
