2016-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

音の和

3月30日第30回目の「音の和」無事終了しました。今日もたくさんの方々が来てくださいました*\(^o^)/*
スタッフ合わせて48人 
充実した2時間でした。
11時からのリハーサル 
3日前にCarmenのお知らせをした飯田かおりさんことかおりんがお手伝いしに来てくださるという事で、ありがとー*\(^o^)/*と返信したら由衣さんが「見上げてごらん夜の星を」を歌えるなら、私踊ります!
という申し出により、急遽歌う事に。
大松閣の星空ミュージカルコンサートで歌った事はあるものの、うーうーとハモっていたため 、ほぼ当日歌詞確認リハーサルアンド本番でした。
和子ちゃんも急遽ハモってくれて、そして何よりもかおりんのキュートな笑顔 純粋な、優しい心が溢れたフラダンスで本当に幸せな気持ちにしていただきました。
このビデオは後ほどアップしたいと思っています。
そして、今日は聖マルコ教会の宇津山司祭様が7年間の任務を終えて平塚の教会へ行かれるということで、会の中でもご挨拶をしていただきました。
音の和立ち上げの時から、本当に協力していただき、参加していただき、心から感謝しています。
音の和終了後の送別会の集合写真


来てくださる方々も明るくて優しいいい方ばかりなのですが、なんといっても、お手伝いして下さっているスタッフの皆さんに本当に恵まれていることを毎回痛感しています。
来月は4月20日 開催です。
皆さん お待ちしています。
お手伝いしてくださっている皆さん
来月もよろしくお願いします。
*\(^o^)/*
12:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.08 (Tue)

メリーちゃん

1月26日緊急手術以来の初トリミング。
あの日も、もう限界と待ちに待ったトリミングの日でした。
寸前のところで返された手術、それからなかなか予約が取れずようやく今日という日を迎えました。
ビフォー

アフター
アップでも
美人さんになりました*\(^o^)/*
19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.08 (Tue)

カルメン お稽古

つい先日 オペラ・コミック カルメン のお稽古に参加してきました。
バリバリのオペラ歌手に混ざり、少しだけ歌わせていただくのですが、歌詞がフランス語で、あわあわしています。
今日は高校のお友達でエール フランスのスチュワーデスをずっとやっている聖子ちゃんに発音と意味を教わりに新宿へ。
私の役はホセの婚約者ミカエル。
豊かな声ばかりの中でみなさんに迷惑かけないようにがんばります。
写真は2人の声を聞いて呆気にとられている私からの
写真に気づきピースの私
5月2日 
14時公演と18時公演
みなさんいらしてください*\(^o^)/*
14:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.08 (Tue)

チューリップ

お雛様の日に買ったチューリップ  
本当によく咲いてくれています。
14:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.08 (Tue)

チューリップ

お雛様の日に買ったチューリップ  
本当によく咲いてくれています。
14:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
