2015-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

東京の王様 お稽古After

東京の王様
お稽古しております。
毎日台本が3ページずつ出来上がってきます。
本番まであと3週間弱 最後はどういう結末に~
お芝居なのですが 私は一曲歌を歌うことになりました。
今回のお話 みんな悪者です。
私も信じていいものはお金だけというアーリー化粧品の社長です。
色濃いキャラクターだらけ どう料理されるのでしょう?
一日 一日頑張るのみです。
まだたいてい 榊原さんのおうちでお稽古していますが そうすると
お稽古終了後は榊原さんの手料理で食事会になる確率が高いです。
前々回はレッドフェイスのメンバーのサトちゃんの出身が北海道で
ご両親から山のような牡蠣が届き カキフライ テーブルで揚げていただく
牡蠣
牡蠣卵
牡蠣パン粉

オイルフォンデュ形式 アツアツ ジューシーめちゃくちゃおいしかったです。牡蠣フライ

使っているオイルはココナッツオイル 本当にカラッと揚がる,
大きな大きなカキフライ5ついただきました。そして
 長野でいただいてきたジャガイモ 奥様の李琴さんに渡したら
これまためちゃくちゃ美味しいこふき芋
こ吹き芋に こんなに美味しいこ吹きいも初めていただきました。
そして 最後に呑象の千秋楽で大きな男の子が群がったスタミナ丼スタミナ丼

ま、豚丼なんですが これも絶品な味 お腹一杯いただきました。
そして昨日は少人数 私と榊原夫妻とサトちゃんと 西澤健一君の4人で洋風鍋?
アクアパッツァ出来上がり
焼きパン

バジル味の赤魚といかとムール貝 トマト グリーンピーマン 等々が入った鍋
作り始めてからほんの20分ぐらいで出来上がり。
 めっちゃ美味しいと言いながら平らげ
そのあとパスタを入れてお腹一杯。
今日から痩せよっと!!
16:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

舞台のお知らせ

Baidu IME_2015-8-17_11-41-33
皆様 大変ご無沙汰しております。
色々なことがありましたがかっ飛ばして失礼いたします。
ここまでご無沙汰してしまった原因
パソコンが壊れ放置 バックアップをとってもらったのですが
母が使っていたパソコンに入ってっくれず放置 等々
バックアップのインストールは諦め
もう日にちが迫ってきてしまっているので お知らせさせていただきます。
前回「呑象」でお世話になった ザ レッド フェイスにまたゲストで出演させていただきます。
SETUKOさんが体調を崩され 代わりに出演します。
東京の王様  何といっても久しぶりに名古屋へ行かれること とてもうれしく思っています。
名古屋の皆様 このブログ読んでいらっしゃる方 もはやあまりいらっしゃらないかもしれませんが
是非 いらしてください!!
【東京の王様】                                                                       ◎名古屋公演
場所: 愛知県芸術劇場小ホール
日時: 9月11・12・13日 
     9月11日(金)19時~21時
     9月12日(土)12時~14時
     9月12日(土)17時~19時
     9月13日(日)13時~15時
チケット 前売5,000円  当日5,500円
チケット予約
 チケット五東由衣受付

◎横浜公演
場所:横浜市開港記念会館講堂
日時: 9月22・23日
     9月22日(火・祭日)19時~21時
     9月23日(水・祭日)13時~15時
チケット 前売4,500円  当日5,000円
申込みフォーム準備中(連絡頂ければご用意致します。)

                                                                                 *本公演は全席指定になります。入金確認後順にチケットをお送り致します。 早くからの予約でも、当日精算の場合、お席が後方になる事がありますので、ご了承ください。



14:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
