2015-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

カルメン

昨日は待ちに待った、呑象でご一緒した新宮由理ちゃんのオペラ カルメンの観劇の日でした。
由理ちゃん素晴らしかったです\(^o^)/
見事にカルメンを歌い切ったといいましょうか、演じ切ったといいましょうか、共演者の皆さんも素晴らしかったです。
私は彼女の響きが大好きなのですがそれに加えパーフェクトな技術があり、身体中で声が出てい 羨ましい限りでした。本当に聴けて良かったです。
会場にはやはりレッドフェイスのメンバーが。
面会の後、車でいらしてた榊原さんとお茶をするつもりが、お宅にお邪魔することに。昨日がお誕生日だった呑象で梅子を演じた智美ちゃんと4人で焼肉❗️



またまたお腹いっぱいいただきました。牛肉に豚肉に鳥肉にホタテにアスパラ、もやしにエノキ(≧∇≦) 榊原さんの家のヨハネ君 男前です。 ヨハネ君テレビが好きみたいです。うちのメリーちゃんのガスファンヒーターとの距離よりも近い、テレビに向かって鼻つけて座っている姿が最高でした。 近すぎるやろー 画面から目が1センチくらいしか離れてませんでした。 残念ながらその写真は撮れなかったのですが、ずっと体をテレビにつけて寝そべっていました。気づくとかなり遅い時間、ダッシュで電車に乗り江ノ島行き最終に乗り帰ってきました。今日も楽しい一日でした。
02:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.04.21 (Tue)

今日は月に一度の山王病院のヴォイストレーニングの日でした。13:30~17:30まで7人の方をレッスン。なんとこの中にホンク!を観に来てくださった方が3人、面会に来てくださればよかったのに~と話しながら皆さん2時間15分があっという間でとても楽しかったとのこと。嬉しい限りです。
そして今からそのホンク!のメンバーがアグリィとキャット役だったKAZZさんのお店に集合本当に仲の良いカンパニーなのです。KAZZさんが腕を奮ってくださるようで そちらも楽しみ💝💝💝 何人かは来られないようなのですが、誰に会えるのかな~*\(^o^)/*いってきまーす❗️
18:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.04.18 (Sat)

4月音の和

すぐ月日が経ってしまいます。 15日には月に一度の藤沢聖マルコ教会で開いている「音の和」でした。 4日連続雨が降り この日も雨の予定でしたが、お陰様で晴れになり、無事終了。 春の歌と5月の歌をたくさん歌いました。 北国の春の伴奏は私担当だったのですが、演歌の伴奏、とても楽しかったですし、やっぱり名曲だな~と思いました。 もちろん 春が来た 朧月夜 花 こいのぼり 鯉のぼり 背比べ 全て名曲ですが(^。^) 日本の歌大切にしたいです。 「春が来た」の替え歌 🎵ガタが来た ガタが来た どこに来た 肩に来た 腰に来た 膝に来た~ ご存知でしたか? 私たちクラスになると誰もが大きくうなづいてしまいますね。 この歌詞を歌いたいと一人のおばあちゃまが前に出て元気に歌ってくださいました。 そしてゲームはお手玉、やはり盛り上がりました。なんでもないことを皆でやるとこんなに楽しくなるんだといつも思います。 さあ、来月5月は27日 神様 皆さんとまた元気にお目にかかれますように お手伝い下さった皆さんに神様の御恵みがたくさんありますように*\(^o^)/* ありがとうございました😊
13:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

ホンク!

ホンク!油断していたら終わってしまいました。すみません!
二日目からいきなり、千秋楽後二日目です。
たくさんのお客様に来ていただきました*\(^o^)/*
ありがとうございました。💝💝💝
良い作品と言うのはもちろんなのですが、スタッフさんキャストの皆さんにも恵まれ 最高のカンパニーでした。
神様に感謝❗️ 🌟龍輝君のお誕生日🌟 🌟咲子さんのお誕生日🌟 ひまわり隊の方々お稽古見学 お稽古打ち上げ😆 皆で咲子さん御用達 銀座「大常」で飲み放題食べ放題*\(^o^)/* 舞台稽古 初日 バタバタながら無事あいたので クイニー役の芽夢ちゃんと二人でスペース ゼロの楽屋口の前にある「けむり」という ホルモン焼き屋さんへ スッピンの二人😆😆😆 それからは 怒涛の8日間、 まずは 咲子さんと私 ハウスペットのチャボ デンブリン 二幕頭のシーンのメンバー芋さんキャット もう一匹のアグリィ D-boysの 龍輝君22歳 千秋楽の次の日から 別の舞台のお稽古に旅立って行きました。 途中マチネ公演だけの日、芋さんの古くからのお客様と一緒に焼き鳥屋さんへ いっぺんに最後まではやっぱり大変なので明日に続く😊😊😊
16:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

二日目

ホンク!
二日目終了*\(^o^)/*
たくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました😊
ゲネプロから4日間 朝9時入りが続き、帰りは23時近く。よってメリーちゃんのお散歩はいつも夜中12時ごろ。明日はゆっくり海の方まで行ってあげようと思います。
公演終了後 芋洗坂係長さんの古くからのお客様と一緒に焼き鳥屋さんへ
共食い❗️

新宿東口の南蛮亭めちゃくちゃ美味しかったです😊😊😊
ごちそうさまでしたー*\(^o^)/*
うちの楽屋、
もちろん皆、鳥さんです*\(^o^)/*
02:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

ホンク!

ホンク!
初日です❗️
さあ、まず登場はカルガモの親子として。二人の娘はスタイルがよく美人さんです。

01:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
