2014-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

映画

10月4日 新宿のK'sシネマで映画の舞台挨拶があり「LAST LOVE/愛人」
観てきました。
K'sシネマ 新宿の東南口から3分くらいのところにある、コンパクトでお洒落な映画館でした。

resize1642.jpg
火野正平さんの魅力満載❗
ぶっちゃあさんや 石川監督も仰っていましたが普通の火野さんと役の火野さんの境目がわからないとのこと。
メチャクチャ可笑しい。私もその通りだとは思うのですが、なんとも言えない魅力を感じました。

主演の女優さん桜木梨奈さんの表情の豊かさ、何度も同じ人かなと思うくらい 色々な顔を見せてくれています。凄い!

多くは語りませんが 脇を固める個性的な面々。
resize1644.jpg

何をどう言えばいいのかわからないのですが、映画 面白かったです。

f^_^;全然個性的ではないのですが、職業相談所の鈴木さん 役で私も少しだけ出ています。
4日からスタート
一週間だけの上映 観たい方は急いでくださ〜い(^。^)
一週間後には今度は今岡監督の「妻が恋した夏」がまた一週間上映されます。
resize1643.jpg

こちらにも少しだけ出演させて頂いてます。
10月11日20:30舞台挨拶にも参加します。
女性が二人以上で来場の場合お一人様1000円になります。
良かったらいらして下さい。

そして今日は冷たい雨の降る中 朝 8時半に家を出て三島へ
子供達のグループと同級生で山形楽器の主催者 
真由美ちゃんが育児ミュージカルに出演と言う事で歌のレッスン
帰りの電車は台風の為かと思ったのですが 川崎~横浜間の人身事故の為20分遅れ
この電車の後 当分電車は来ませんと言われ 快速東京行きへ走り込み藤沢下車

時間は15時。お腹が空いてしまい 藤沢名店ビルのF1の古久家へ
こちら子供のころ母に連れられて アンかけ焼きそばをよく食べた記憶があり
ついこの間五目焼きそばを食べに一人で入ったお店。
今日は特製焼きそばresize1645.jpg
と餃子resize1646.jpg
 美味しかった~!!resize1653.jpg
実は8月9月ほぼ寝たきりだった母が10月1日入院
母のお見舞いと メリーちゃんの朝晩のご飯
慣れないことを毎日やっています。
頑張りま~す!
19:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

音の泉

今日は横須賀衣笠病院の教会で毎週開催されている
音の泉にとーっても久しぶりにお邪魔しました。
resize1639.jpg
私も皆さんも もうお互いを覚えているので久しぶりの再会
とても嬉しかったです。
主催の元田みどりさんが先週 公民館で音楽療法を
なさったようで 新しい方が8名参加され 総勢32名
音の和は18~28名の間をいったりきたりなので もう少し
宣伝してメンバーを増やしたいなと思ってしまいました。
ま、音の泉はもう10年続けていらっしゃって 
スタートは6名くらいから徐々に増えて 現在のにぎわいなので 
今月一周年を迎える音の和としては 色々なことが
かなり恵まれていると思ってはいます。
新たな一年を迎えるに当たり 気持ちを引き締めなければ。
今日はいつもお手伝いして下さっている関尾さんのお誕生日
記念写真をパシャリ
resize1640.jpg
会の中では 証城寺の狸囃子で木魚を叩かせて頂き 音色が何とも言えず 気持ち良かったです。
resize1641.jpg
マルコ教会での音の和は今月15日
昨年10月23日にスタートして 一周年のお祝い
和子ちゃんと一緒にミニコンサート計画中。
お時間がありましたらいらして下さい!
21:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
