2014-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.08.31 (Sun)

いらして下さ~い!!

皆さーん \(^o^)/
大切なお知らせです。
11月16日(日曜日)14:00から
横浜の上大岡にあります『ひまわりの郷』というホールで、
『五東由衣コンサートvol.4』 を開かせて頂きます。
今年は私にとって節目の年、劇団を卒業して早4年、
たくさんの方々に支えられてここまでこられたことに感謝をこめて、
私が出演した作品からの歌を中心にお届けしたいと思っています。
私のソロコンサートでは初めての試み、
大松閣でおなじみのtekkan君をスペシャルゲストに迎え、
オペラ座の怪人、CATS、美女と野獣からデュエットを、
tekkan君には、他にビーストやラダメスにもなってもらう予定です。
女性ゲスト、和田麻里ちゃん、鈴木智恵ちゃんにも助けて頂き、
楽しいコンサートにしたいと思っています。
そしてもう一つ、4月のBirthdayコンサートでも朗読しましたが、
元、石川県明和養護学校教諭 山元加津子さんが書かれた『1/4の奇跡』から
この地球に生まれて 私達 誰一人として、必要でない人はいないというメッセージ、
神様から頂いた命と体に感謝し、
大切にこれからも生きていきたいという思いをお届けしたいと思っています。

チケットは『ひまわりの郷』で絶賛発売中です。
電話にてお申込み下さい。
045-848-0800(全席指定)
今すぐ予約お願いしまーす\(^o^)/
resize1595.png
resize1596.png
20:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

日曜いい朝7時

11日千葉テレビ「日曜いい朝7時」収録無事終了しました。
アリスの矢沢透さんのお店 六本木のやきとり屋さん「阿雅左」での収録でした。
とっても爽やかな綺麗な目の矢沢さん年齢を聞いてびっくりしました。お見事です。
もう好き放題と申しましょうか 私基本ぶっちゃけた話しかできないもので
少々不安が残りますが 楽しい番組になったのではないかと思われます。
17日放送だそうです。千葉テレビが見られる方 見て下さいね!!
見覚えがあるこのツーショット
resize1512.jpg
映画プロデューサーの芥川さん この方に頂いたご縁でした。
2本まとめての収録と言う事で第2回目のゲスト 
オスカープロモーション所属の美魔女駒田奈美さん
美魔女
知的で綺麗でじっと見ていたくなる素敵なかたでした。
パーソナリティーは矢沢さんと伊藤真理さん
3人
真理さんはとっても可愛らしい占い師さん 諦めないことが大切とアドバイスを頂きました。
タロット占いの大谷幸穂さんにも番組の中で占っていただきました。
私の人生のパートナーにはいつ巡り合えるのでしょうか
この広い世の中に絶対に私だけのパートナーがいると思うんです。
といったら 矢沢さんが絶対いる。と答えてくださいました。
そして 占いではもうすでに 巡り合っているとの事
わ、わ、わからない・・・
お互いを束縛する事のないお相手だそうな 
50.60.になっても歌はやめないと思うのでよかった。
resize1515.jpg
このメンバーで楽しく 劇団に入る前から劇団に入ってからの事
現在 今後の事などなど 全く緊張することなく話してきました。
本当に楽しかったです。
resize1513.jpg
このお二人30年来の仲良しさんだそうです。
8月30日にも東京ワイン倶楽部「楽」で芥川さんの後輩の
稲田舞子さんが平田オフィスという老舗の芸能プロダクションに所属した
お祝いのパーティーに招待されていて大谷さん 駒田さんに再開の予定
楽しみです。resize1516_20140812233851d19.jpg


23:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

千葉テレビ

皆さん 覚えていらっしゃいますか?
私が銀座のカフェで井料瑠美ちゃんと並んで2時間くらい
ずっと話していた時 
ふと 正面を見たら フェイスブックお友達がいて
余りにも驚き わけもなく ご挨拶しなきゃと慌てて
水戸黄門の印籠のように 私お友達です。
とフェイスブック画面を突き付けてしまった
芥川さん
その芥川さんからお仕事を頂いてしまいました。
8月17日から始まる 千葉テレビ「日曜いい朝7時」
トップバッターのゲストで出演させて頂きます。
アリスの矢沢透さんの番組です。
撮影は11日 場所は
矢沢さんの六本木にある焼き鳥のお店 「阿雅左」
楽しくお話できますように。
千葉の方見て下さいね!
00:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

大松閣

3回の本番が終わり 打ち上げはまたまた
板長が頑張って下さって 美味しいお料理resize1483.jpg
resize1484.jpg
resize1485.jpg
resize1486.jpg
本当に幸せでした。
お部屋に入った途端 
大松閣の皆さんがオールスターキャストです~
とお料理を一斉に運んで下さいました。
由香ちゃんがいつもお世話になっている皆さんお茶目です。
遅くまでありがとうございました。 
いつもの事ですが ビデオを見ながら
打ち上げは1時か2時までだったと思います。
食べてばかりですが 次の日 
金益さんとtekkan君と三人で朝食
私の目の前はresize1491.jpg
resize1489.jpg
resize1490.jpgお料理はまた工夫されて素敵でした。
大松閣 いつも素敵なお花が迎えてくれます、今回もresize1465.jpg
resize1466.jpg
resize1467.jpg
resize1470.jpg
resize1471.jpg
resize1472.jpg
resize1473.jpg旅館の中のお花は全て女将さんが活けるそうです。
resize1463.jpg
でも一番の花は由香ちゃんですね。
お客様から頂いたお花をテーブル用に活けている若女将resize1492.jpg
そして今回も素敵なお花を頂きました。ありがとうございました。resize1494.jpg
resize1493.jpg
来て下さったお客様 大松閣の皆さん そして 由香ちゃん tekkan君 よしつぐ君 また会う日まで
ありがとうございました。



21:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |