2013-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

4月28日

今日は私のお誕生日です。
去年はパルレのお稽古場で皆が歌を歌ってくれました。

今年は実家で誕生日
20年近く必ず家族誰かの誕生日は私がレッドロブスターへ連れて行き ご馳走していたのですが
6_20130428224143.jpg
今日は姉夫婦が私と母を祝ってご馳走してくれました。

母は27日私は28日が誕生日です。13_20130428224246.jpg

27日の朝「ママ、お誕生日おめでとう。」
28日午前0時を過ぎたころ 「ママ 私 今日お誕生日、産んでくれてありがとう」
何十年振りかで 二人が同じ場所で27日と28日を過ごしています。
そして何十年振りかで自分の誕生日に教会へ行き礼拝に出ました。
今日は洗礼式がありました。
生まれて2か月位の赤ちゃんが二人、
沢山の信者さんに祝福されて何もわからず眠っていました。
私も幼児洗礼ですが こんな感じだったのでしょう。
迷える子羊歴四十数年 二人とも頑張れ~

5時半くらいから お店に行ったのですが 駐車場はかなり埋まっていました。
7_20130428224145.jpg9_20130428224239.jpg
8_20130428224146.jpg   
5_20130428224141.jpgこのこが10_20130428224240.jpg こうなりました。
豆板醤炒め 美味しかったです。
ここまでかと思いきや まだまだ11_20130428224243.jpg
12_20130428224245.jpg
あ、パエリアの写真を撮り忘れました。
そしてお店からのプレゼントのデザートと歌のプレゼント
14_20130428224324.jpg  凄いでしょ、完食でした。


去年は姉ががんで倒れ、母は乳がんからの肺転移で胸に水が溜まり ほとんど食べられなくなり、
本当に二人とも死にそうでした。 兄はその前の年、口の中に大きな腫瘍ができ 手術 
皆 生きていてくれてありがとう。 






 
23:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

ライブ

引っ越して以来 パソコンを開けない日がたくさんあります。
フェイスブックもほとんど見なくなりました。
基本フェイスブックは私が知り合いと思う方しかお友達承認をしていません。
ところが さっき久しぶりに開けてお友達申請に3件入っていて 
知らない男性を間違って承認してしましました。
んーーどうしよう。
フェイスブックは私が友達を広げる場ではなく お友達とつながる場としています。
こちらのブログの方が 私的には親近感を持っています。
コンサートなど、いつもブログから申し込んで下さる方は名前の字を見ると嬉しくなります。
この間ちらっと書きましたが 5月18,19日木村花代ちゃんのライブにゲスト出演します。
詳しい情報はこちらです。

五月ライブ『初夏祭り』
出演者:VO木村花代 ゲスト五東由衣 P久田菜美 構成演出 奈良坂潤紀

公演日:
2013年5月18日(土)open 17:30 start 18:30 
2013年5月19日(日)open 12:00 start 13:00 
2013年5月19日(日)open 17:30 start 18:30 
mc:¥5500  神楽座GLEE

会場名:ACOUSTIC LIVE MUSIC THEGLEE

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-4 AYビル B1
・東京メトロ(東西線・有楽町線・南北線・大江戸線)飯田橋駅B3出口より徒歩3分
・JR総武線飯田橋駅西口より徒歩4分
http://theglee.jp/
電話:TEL:03-5261-3123


内容はまだ知らされてませんが 季節の歌と タイミングは違いましたが 二人が出演した韓国ミュージカル「パルレ」の中のものを歌うかもしれません。

初寿司の方も早速チケットを申し込んで下さった方々ありがとうございます。
こちらは 森谷ワカさんが ジャズを歌っていらっしゃる方なので 英語の歌を少々
前の日に知り合いの行政書士の先生のパーティーでも3曲歌うのですが 
リクエストがファントムと言う事で墓場を歌おうと思っています。
あと2曲は初寿司さんで歌います。

頑張ります。

トリミングしたてのメリーちゃんの写真です。 
リボン
21:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

皆様

ご無沙汰しております。
コンサートの次の日から 容赦のない引っ越し準備 
そして3月26日二十数年ぶりに実家に戻りました。

引っ越しは 日本からカザフスタン 日本、トルコ、日本、ウクライナ、日本 日本と世界をまたにかけて
引っ越しを体験している そして 何より、引っ越しが大好きな さくのママ3458.jpg
 綾ちゃんに手伝ってもらい無事,鵠沼へ
荷物が入りきらないので 実家のマンション1階と2階の1DKを使い 荷物を振り分けとにかく納めました。

喉の調子の悪い私に暖かなコメントありがとうございました。
本当にコンサートご来場ありがとうございました。
沢山の差し入れ お花ありがとうございました。
しばらくしたら 舞台の写真やお花を載せたいと思っています。
引っ越しの準備の中 最後まで私のベッドのまわりは お花畑でした。
まだ咲いているお花は車で手持ちをしたため 
2週間以上綺麗に咲いていた花達もありました。
癒されていました。

こちらに越してから毎日毎日インターネットが繋がらなくなり なんどリモートサポートに電話した事か・・・
今日もまた繋がらず くじけそうになりましたが リモートサポートで 繋がらなかった時のつなげ方を教わり とうとうブログに向ったのですが なんと今度は、管理者画面にいつもの段取りでは反応しなくなっていて ぐったりしたのですが 必死に書くところまで辿り着き 書き始めた状況です。ふ~~
今日はもうここまでにしたいのですが 日にちがどんどん経ってしまうので もうし少し頑張ります。

5月26日 名古屋の安城市にある初寿司という所で 森谷ワカさんという方とコンサートをします。名古屋の栄にある美味しいお寿司屋さん喜多八のお母さんとお父さんから紹介された山口さんと言う方が企画してくれました。
50人位しか入らないそうです。


開場 18:30 開演 19:00
料金 3800円 (1ドリンク付き)
当日は2部制になっています。1部と2部の間にお食事の時間をご用意いたします。
(お食事代、追加ドリンク別途)
お問い合わせ 0566-75-0467 主催 初寿司 協力山口妍

会場の地図は私の力では載せられません。住所は安城市日の出町10-20です。
ご近所の方がいらしたら どうぞいらして下さい。

あと5月18日 19日木村花ちゃんのライブにちょっとだけ出演する事に 
こちらの方は 神楽坂のGleeと言う素敵なライブハウスのようです。 
以上 お久しぶりでした。

  

15:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
