2013-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

終了しました。

三人娘


The Harmony Divaの響宴 VOl.2 終了しました。

本当にたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

最後の千秋楽には 光枝さん 青山さんも参加のカーテンコール 

光枝さんの一セリフ「ユダよ,わがれだ。」 を聞いた瞬間 

あのミュージカルを観ていた時空に心を持っていかれ 泣きそうになりました。

本当に凄いSOG(スペシャル オジサン ゲスト)ご一緒させて頂いて幸せでした。

本当にまだまだひよっこの私 精進します。

誠君 瑠美ちゃん 恵理ちゃん 柳瀬君 お父さん 青山さん 沢木さん 今井さん 

そして 来て下さった お客様 皆さんに  心から感謝します。

ありがとうございました。
01:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

滑り込み

セーフ

カーテンコールの写真です。
スーパーツルーパー1スーパーツルーパー2
su-pa-tu-pa-3.jpg

何の曲かわかりますよね。

私大ピンチなのですが なにとぞよろしくお願いします、
22:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

ファントムメドレー

3人のThink of me コーラスって楽しいです。
そして 私と恵理ちゃんがメグのパートでなんて素晴らしいあなた~ 気に入ってます。
Music of the night も3人で300.jpg
前回は福ちゃんが一回だけ4小節飛ばして最後のセリフ 歌えー!と叫んだため 私たちはえーーーーー!
無理やり最後の音に・・・

瑠美ちゃんのソロ この後にも 大ハプニング これは語り継がれる笑い話になる事でしょう。

そして私と福ちゃんのデュエット311.jpg
319.jpg
320.jpg
321.jpg
322.jpg
曲名わかりますよね。
前回と比べて、ここまでで 今回はシーン的には4つは増えています。やはり ファントムとラウルがいるからできる事ですね。
そして 最後はやはりマスカレード
331.jpg
340.jpg
346.jpg
350.jpg
351.jpg

今日はすべての写真同じパーセントで小さくしたので はみ出しているとしたら全部になります。ドキドキ

ラスト一曲は明日。






23:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

近づいてます。

今日は3月9日 14日が近づいてきました。 ちょっと焦っています。

前回の写真一挙公開

まず オープニングの後のお話 私が、福ちゃんとは色々なところで会いますね~オープニング お話
この近辺 本当に偶然に あ、福ちゃん また え、また え、また福ちゃん!!縁があったんですね。

そして お気に入り猫耳つけてコーラス。
3ガールズ1
3ガールズ2
3ガールズ3
3ガールズ4
えーーーー!!最後はポーズねと言った瑠美ちゃんがポーズしてない!


メモリ2
恵理ちゃんと瑠美ちゃんのシラバブに挟まれて メモリー
メモリー

  最後はコーラスで歌い上げ。

キャッツ昔話
仲間内で作るキャッツウィンドブレイカー 公演地と年代?が書いてあり 昔話に花が 

一幕ラスト
瑠美ちゃんと恵理ちゃんの二人の世界の途中からコーラスで全員集合

やっと一幕終わりました。 明日は2幕行きます。


20:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

更地VOl.8

5日火曜日 ずっと楽しみにしていた更地vol、8 観劇してきました。
更地とは大人のコントの公演です。
実は私,演技のワークショップには参加したことがないのですが、今年の1月2月に
更地の作家の故林広志さんのワークショップでコントのお勉強をしていました。
何故かというと更地vol.6.vol.7 があまりにも面白かったので、
私もやってみたいと思い、申し込んでしまったのです。
実際やってみると 更地の出演者の皆さんの凄さ、演出の大森さんの素晴らしさが
非常によくわかりました。
もちろん本が面白いのは間違いないのですが その面白さをお客様に伝えるのは
演出や役者にかかっているのですね。
ワークショップの方は一体感(対共演者)と客観性(共演者+お客さん)をテーマに 
秘訣は相手役 状況をよく見る。 
芝居が表現だとすると コントは伝達 お客様にいかに伝えるか 
お芝居が大きすぎるとかえって伝わらないことがある。
などなど んーーーと納得することばかり。
難しい話になってしまいましたが 更地Vol.8 面白かったです。
最近元四季の人の観劇率が増えているそうな。
今回は私があまりにも更地 更地と話をするので衣料瑠美ちゃんが初観劇 
初っ端から吹き出し 私より大きな声で笑っていました。良かった。
皆さん10日まで下北沢シアター711でやってまーす。是非観に行ってください。
大森さんと
更地
故林さんと
故林さん
写真を撮らせて頂きました。あはっ!!



01:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

業務連絡&前回のコンサート

皆さん チケットお申込みありがとうございます。
16日昼公演 完売しました。夜公演はまだわずかですが チケットあります。
14日15日できたら いらして下さい。
いつも聴きに来て下さる皆さん、お名前を見つけると嬉しくなります。
やっぱり私 どうしても このブログ10人位の方が読んで下さっている気がして そう思ってしまうのですが
新しいお名前を見るとドキッとしてしまいます。
改めてもっとちゃんとしなきゃ と思うのですが、
文章能力 ボキャブラリーがないため写真ばかりですみません。
ま、前から見て頂くとわかると思うのですが、私お花と果物が好きです。
そこでじゃじゃーん不知火
キャー不知火!!
毎年頂くのですが  これはデコポンのことなんですって。はるみちゃんと言うみかんも頂くのですが この不知火 きよみというみかんとポンカンを掛け合わせた物のようです。美味しゅうございました。

話がそれましたが 業務連絡でした。 

そして久しぶりに前回のコンサートへ

福ちゃんのガストンの後は私たちが一人ずつソロでした。えりちゃんrumityann.jpg私ソロ
福ちゃんソロ
福ちゃん胸のばらが光っています。現役バリバリの歌でした。
恵理ちゃんの歌っている姿は YouTubeに出ています。
そして瑠美ちゃんのリクエストで瑠美ちゃんと私のデュエット、この歌は今回私が一人で歌います。
その後恵理ちゃんと私のデュエットフォーグッドなぜ こんなひょっとこの様な顔をしているのかわかりません。
そんな歌ではないのに・・・今日はここまで。
ブログ確認したら枠から写真が飛び出ています。
写真のサイズの変え方を変えたら わからなくなってしまいました。許して下さい。

00:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

そして

二日目 三番目のスペシャルゲストは今井さん
明るくてチャーミングな方ですね。昔話に花が咲きました。
残念なことは、この日 私たちは光枝さん 沢木さんと続いて最後の今井さんだったせいか 集中力が切れていたのだと思います。集合写真を忘れました。
幸いお稽古中に取った写真があったので載せようと思って改めて一人で笑ってしまいました。
誠君がおじさん達のために大きな楽譜を用意しました。
ただミュージック オブ ザ ナイトの楽譜だけは忘れていました。
でも 皆さんご自分の楽譜 ま、私たちが皆お揃いで持っている楽譜なんですが、それを持って来られていたので 何の問題もなく進んでいたのですが 
今井さんが「 楽譜持って来なかった。」と言われ 慌ててコピーしようとしたところ
「あ、おれ楽譜関係ないから、これ持ってきた」と小さな歌詞カードをカバンから出して歌いだしました。
大きな楽譜は今井さんを含め、皆さんに好評でよかったのですが 改めて見ると大きすぎないかー大きな楽譜 今度こそと笑い

小さな歌詞カードは今井さんの体に対して小さすぎないかーと笑い
小さい楽譜
やっぱり楽譜大きすぎるーーーー!
皆さんこの写真可笑しくないですか?
00:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

続いては

沢木さん

二日目のリハーサルの2番手は沢木さんでした。
瑠美ちゃんや恵理ちゃんはコンサートでご一緒したことがあるようですが、
私は沢木さんが劇団を卒業されてから初めてのご対面。
うわっ 変わってない・・・ 相変わらずテンションの高いおしゃべりな沢木さんでした。
沢木さんのソロ曲はジーザス クライスト スーパースター 
私たちがソウルガールです。楽し~い!沢木さん
沢木さんのファントム聴きにいらして下さい。沢木マジック炸裂です。
23:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

おにぎり

そういえば 二日目誠君の家に着いたとき 前日と同じようにおにぎりが並んでいて
昨日なのか今日なのかわからなくなりました。またまた瑠美ちゃんが買って来てくれました。
二日目は3人のゲストなので14時~21時長~い一日 皆が好きな時に食べてて最後の一つはこんなことに
おにぎり
このおにぎりは、今井さんがお土産にお持ち帰り ご褒美をもらった気分と喜んでいらっしゃいました。
19:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

二日目


二日目のリハーサルのスペシャルゲスト
トップバッターは光枝さんことお父さんでした。
お父さんのソロ曲は丸の内警察署長 
最高でした。初演の時と変わらぬ歌声お見事でしす。
お父さんの日だけ私と瑠美ちゃんは中国と日本を歌います。
お父さんにはガスとグリドルボーンでさんざんお世話になりました。おとうさん3おとうさん2おとうさん



本当に懐かしい~皆さんいらして下さ~い。
19:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
