2012-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2012.11.30 (Fri)

素敵

1_20121130183908.jpg
きゃー帝国ホテル松の間です。11月24日ここで歌わせて頂きました。聖マルコ教会の礼拝堂を設計された池田さんからあの60周年記念礼拝感謝の集いでお目にかかりうたに感動してくださり 御嬢さんの結婚を祝う食事会で歌って欲しいと依頼を受けお引き受けして歌ってきたのです。2_20121130183910.jpg
13時半からで12時半にリハーサルだったので 誰もいない会場に入り司会者さんを待っている時の写真です。食事会1時間前にはホテルの方が5人位でセッティングされているグラスをもう一度念入りに磨き始めました。やっぱりこんなに一つ一つのことを心をこめて確認するのですね。4_20121130183911.jpg
本当に幸せいっぱいの会場 私の出番は15時半くらいで20分くらい 会場には相原司祭様ご夫妻やシスターがお二人いらっしゃいました。シスターはカトリックだし相原司祭様は聖公会だし 池田さんがどんなお仕事をなさっているのかは 全く知らないのですが 沢山の礼拝堂を設計なさっているのかしら・・・
歌い終わり お礼を頂いた上にその後が凄かったのです。

帝国ホテルの北京と言うお店でごちそうになっちゃいました。5_20121130183912.jpg6_20121130184709.jpg
                               9_20121130184711.jpg10_20121130184915.jpg13_20121130184916.jpg14_20121130184917.jpg15_20121130184919.jpg16_20121130185046.jpg素晴らしく美味しかったです。
そして今年初めてのクリスマスツリーと一緒18_20121130185047.jpg
これはお正月も意識しているのでしょうか・・・19_20121130185048.jpg
帝国ホテル ん~~楽しかった!










19:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

打ち上げ

44.jpg
月日が流れるのは早いですね。10月4日5日The Harmony懐かし~ 
5日,会場の坂を下りた所の居酒屋さん 皆とても楽しそうです。 

本当に楽しかったです。 

43_20121010012536.jpg
こちらはお手伝いして下さった方々と一緒

二日前に誠君から早変わりや9時撤収の為のお手伝いの方をお願いした方がいいと言われ コンサートで着替えることをしたことのない私は 「わーどうしましょう!」お友達の少ない私 そこで急きょお願いしたのが 

誠君の前にいる村上由香ちゃん シンガーソングライターでとってもあったかい曲を書きます。被災地にも毎月の様にボランティアに行き続けています。そして なんと 今は飯能の大松閣(星空ミュージカルコンサートの会場)の女将になり、歌える女将として修業に励んでいます。コンサートではフットワークよく外回りの事を完璧にやってくれました。

私の前にいるのは 今橋由紀ちゃん 本当は女優さんです。市原悦子さんの事務所にいて 以前、藤村志保さんの付き人をしていたことがあるため 物凄く気配りができて、黙っていても 恵理ちゃんや瑠美ちゃんのお手伝い その他なんでも、楽屋とそでで大活躍でした。

赤い帽子の男性は木村雅彦君 3月のcare wave aid でご一緒して コンサートや舞台をいつも観に来てくれます。本人もふるさとキャラバンの役者さんです。元四季でもあります。優しいキムキム

もう一人の女性は瑠美ちゃんの生徒さん あと 恵理ちゃんの知り合いの方 です。

本番前日に連絡してベストなメンバーを選んだんだな~と自分の事を凄いと思ってしまいましたし、皆さんのスケジュールが空いていたという事を神様に感謝 何よりお手伝い下さった方々に感謝 本当に助かりました。

私の数少ないお友達は本当に能力の高い人ばかりだな と、またまた痛感しました。

ついこの間 瑠美ちゃんと二人で 福ちゃんと誠君&友石君のコンサートに行って来ました。大曲のオンパレード とても聴きごたえがありました。その帰り 瑠美ちゃんと誠君と第2弾の軽いお話 キャ~!


皆さんお世話になりました。また宜しくお願いした~いです。
17:03  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

お花達

The harmony で頂いたお花達7_20121007211715.jpg
8_20121007211715.jpg9_20121007211714.jpg10_20121007211714.jpg1_20121007211616.jpg28.jpg2_20121007211615.jpg3_20121007211615.jpg
5_20121007211614.jpg
6_20121007211614.jpg
この花達のまわりには9月のメモリアルコンサートで頂いた花達も咲いていてお花畑の私の家でした。

             沢山のお花ありがとうございました。
23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

ルノア ダークシルク

6日 品川プリンスホテルの隣にあるアネックスタワーで「ルノア ダークシルク」を観てきました。
サーカスにしては非常に狭い直径4メートルの舞台です。
6_20121108164754.jpg
丸い壁にそって 席があったり 壁に沿って2階せきがあったり シャンパンを飲みながら 贅沢な大人の空間って感じでした。

パフォーマンスはとても素晴らしかったです。直径4メートルの舞台なので一人か二人で技は行われます。
手に汗握り大興奮でした。この近距離で、なぜあんな事が失敗せずできるのか 物凄いプレッシャーだと思うのですが・・・
そして、も一つの見どころは
繋ぎに、めちゃくちゃスタイルの良い可愛くて綺麗なお姉さん達や体中が割れているかっこいいお兄さん達が踊ったり歩いたり これがまたお洒落で素敵でした。私はお姉さんたちの体のラインの美しさに心を奪われていました。
始まる前はこんな感じで
1_20121108164754.jpg
最後は3_20121108164754.jpg
こんな感じ

円の中で行われるパフォーマンス本当に凄いです。

知り合いがプロディーサーをしているので 宜しかったらチケットお取りします。

日本初演のルノア ダークシルク是非一度ご覧あれ!

17:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

同級生

先週から 鎌倉高校の同級生の石垣みどり子がやっている歯医者さんにねの治療に通い始めました。
小田急線の大和から各駅停車に乗って藤沢方面に一つの桜丘から徒歩8分くらいの所にあります。
1_20121105214724.jpg
待合室は淡いオレンジ 床は木目 治療するところの壁は薄い緑 とっても素敵な感じです。3_20121105214724.jpg4_20121105214724.jpg
みどちゃんはペンシルベニア大学で歯医者さんの資格を取り 毎年必ずアメリカの学会に参加し 最新の治療法や機具の使い方を学んでいます。
注意深く丁寧で一番良い所は 一回に進める所まで治療してくれます。
歯医者さんをお探しの方、一度行ってみて下さい。
5_20121105214724.jpg
電話番号046ー268ー8857
22:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |