2012-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.10.28 (Sun)

一泊二日

25日~26日で伊豆長岡の温泉,はなぶさ旅館に行って来ました。
25日は3時チェックインの前に伊豆の国パノラマパークへ。
雲がたくさんあって 富士山は見えませんでしたが凄いパノラマ とても気持ちが良かったです。1_20121028011115.jpg9_20121028011901.jpg
5月6月7月8月と、わーどうなっちゃうかなと思った母と姉がかなり復活
2_20121028011115.jpg12_20121028012418.jpg


温泉は熱すぎず 温すぎず とってもいい感じのお湯でした。

次の日は朝食をがっつり頂き13_20121028011901.jpg

修善寺へ20_20121028011114.jpg
ちょっと紅葉27.jpg

26_20121028011114.jpg

初めての三人の旅でした。
01:15  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

バーベキュー

今日は 片瀬山に住んでいる 伊地知君のお家で鎌校のメンバーが集まり
バーベキューでした。

2_20121020234648.jpg

伊地知君とバスケ部だったトミー。伊地知君の奥さんはキッチンにいます。0.jpg

13時から始まり 私は21時半で帰ってきました。ずっと食べ続けました。美味しいお料理が出続けたのです。

この網の上では 他に のどくろ 牛肉 鶏肉 砂肝が焼かれ お部屋の中でも 4種類のスパゲッティーや、皆の持ち寄りの 崎陽軒のシューマイ 神戸のコロッケ 江の島の生シラスの料理3種類 他 まだまだたくさん美味しいものが並びました。
デザートもたくさん それを皆ちゃんと全て食べつくしました。

ただ ここの一番のうりは 江の島から烏帽子岩 富士山までの物凄いパノラマなのです。
4_20121020234645.jpg
5_20121020234645.jpg
今日は雲が出ていて ちょっと残念でしたが 海が光り輝いてとても綺麗でした。
そして夕日6_20121020234645.jpg
空の色も太陽の光も海の輝きも刻一刻と変わっていきます。

お邪魔したのは3回目だったのですが いつも暗くなってからだったので この景色を知りませんでした。
              本当に素晴らしい!!

そして いつも新橋の加賀谷に集まっているメンバーが今日は片瀬山に9_20121020234719.jpg
このおじさん達同級生です。

10_20121020234719.jpg
黒いエプロンの女性が次々お料理を出してくれる 伊地知君の奥さんりかちゃんです。後は鎌校の同級生
あ、手前の可愛い若者は伊地知君の娘さんと お友達。二人とも美人さんです。

あ~美味しくて楽しかった!
23:58  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

辿り着きました。



昨日は、年に一回くらいしか行っていないのですが
私が幼児洗礼を受け 堅信式も受けた教会 卒園した幼稚園の

聖マルコ教会 聖マルコ幼稚園の創立60周年の記念礼拝と感謝の集いがありました。

私は最後に30分くらい歌を歌ってきました。ここまで辿り着くのに必死でした。

ずっと体調が悪くあまり稽古もできず 2回の合わせで本番
 
前日に礼拝堂でリハーサルをさせていただきました。3_20121015205647.jpg
教会の信徒の娘さんにピアノを弾いて頂き 6曲 とっても皆さん喜んで下さいました。
思いのほか好評だったのが 合間合間のおしゃべりでした。

素敵な礼拝堂で よく響き歌いやすかったです。
迷える子羊歴四十数年 私の事を小さいころから知っていて下さる沢山の方と久しぶりにお目にかかり
なんとも故郷に帰って来たという思いがしました。

私としたことが ピアノを弾いてくださった依子さんと写真を撮るのを忘れました。残念。

宇津山司祭様と奥様のえみさんと一緒に5_20121015205646.jpg
神様に感謝
20:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

再チャレンジ

沢山の励ましのコメントを頂きありがとうございました。

では もう一度

The Harmony Divaの響宴 ミュージカルの調べと共に

終了しました。

全国から本当にたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます。

私 このブログだいたい9人位の方がいつも読んで下さっているという感覚でした。

なのに、チケット受け付けから2日間で100枚近いお申込み

本当にびっくりでした。

え、え、えーーーー!

ありがとうございました。

チケットの日にちや時間を間違えて返送していただいた方々 お手数おかけしました。

すみませんでした。

コンサートの方は大盛況 三日間とも満席 本当に温かいお客様ばかりで幸せでした。

曲の構成アレンジは誠君 おしゃべりの台本は瑠美ちゃん

オープニング 30.jpg
美女と野獣の「タウン」の私たち三人のシリーガールズ 面白かったそうな
ガストンの福ちゃんを取り合う演出

ファントムを3人のクリスティーヌが取り合う所も面白かったそうな 瑠美ちゃんって凄いな。

鳥肌がたちました。というコメント多数 
これはやはり ファントムメドレーのアレンジが圧巻だったのではないかと思われます。

楽譜をもらった段階で ちゃんとできたら素晴らしいものになると 私も思いましたし

リハーサルの時、恵理ちゃんも ちゃんとできたら 星三つです。これは凄いです。と発言

この ちゃんとできたら と言う所に 多々納得いかないところがあり コンサートがおわった途端同じプログラムで もう一度やらせてと直訴 リベンジを誓った私です。

見逃した方は この時をねらって下さい。 

恵理ちゃんとは「あなたを忘れない」をデュエット40.jpg


瑠美ちゃんとは「お洒落は私の切り札」を歌い
 
38_20121007003027.jpg
福ちゃんとは「All I ask of you]

合間 合間の掛け合い漫才のような おしゃべりも面白かったそうな 

これは私たちの中では普通の会話なので 面白いとは思えないのですが やはり一般の方には絶対知らされない部分なので 面白かったと私の姉の感想でした。

でもお客様もよく笑って下さいました。 しゃべりながら 驚きました。やっぱり瑠美ちゃんて凄い。
33_20121007003027.jpg一部終了後の記念撮影

二部始まる前の記念撮影37_20121007003027.jpg


今日はここまでにします。

00:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

ショック

3時間かかって書いた記事が一瞬にして消えました。
もう書けない。

倒れます。
23:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

忘れてた!

The Harmony ~DIVAの響宴 ミュージカルの調べと共に~

終了しました。でもその前に

9月29日 ひまわりメモリアルコンサートも終了しました。

本当にアットホームな素敵な空間でした。14_20121007010928.jpg


照明さん音響さん舞台監督 館長さん優しくて 万全の準備でいつも見守って下さいました。
ありがとうございました。

内容はお馴染み佐野さんの企画構成 鎮守さんのアレンジと演奏
鎮守さんの伴奏は沢山の方から絶賛でした。 
やはり曲をよく知っているというのがお客様にみえない何かで伝わるのだと思います。

本当に皆さんにおんぶにだっこ お世話になりました。

何と言ってもメインは「向日葵のように」鎮守さん作曲の歌

是非皆さんに聴いて頂きたいです。

お花たち4_20121007003423.jpg5_20121007003423.jpg
6_20121007003423.jpg8_20121007003422.jpg
The Harmony で共演する 福ちゃんと誠君も聴きに来てくれました。10_20121007005220.jpg
四季時代を観て下さっていたお客様も遠くは九州から和歌山から名古屋から駆けつけて下さいました。
如何だったでしょう?

ひまわりメモリアルコンサート
皆さんに感謝


00:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |