2012-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

26日

10月4日 5日
のコンサートの打ち合わせがありました。

大体のラインナップが出そろい これ 私たちが一緒にいたタイミングで
舞台を観ていたかたなら めちゃくちゃ楽しいと思います。

私自身が もう 二人に囲まれ 二人の声を聴けてうれしいのです。

絶対聴きに来てほしいです。

曲や構成もこんなの誰もやってないでしょう って感じです。

なぜなら クリスティーヌが3人だから 

グリドルボーンが3人に、シラバブが二人 この二人のシラバブは本物です。
私も心は誰よりもシラバブだったと思うのですが やらせてもらえませんでした。
この二人、シラバブにしては大きいのです。
とても無茶なことを言われ苦労しているのをわたしは知っています。
でも 歌も心も最高のシラバブです。

誠君の演奏 もアレンジも素晴らしい
たくさんのコーラスも書いてくれています。

誠君の家での打ち合わせ 眺めの良い高層マンションのベランダから3_20120727193029.jpg

ピアノにエレクトーンにキーボードに囲まれている誠君4_20120727193028.jpg

DIVAってのがちょっと恥ずかしいのですが ま、クリスティーヌは歌姫だったので すみません。


■The Harmony 「DIVAの響宴」~ミュージカルの調べと共に~■

劇団四季にてヒロインを数多く務めた女優達によるコンサート。ゲストに福井昌一さんをお迎えし、「オペラ座の怪人」、「美女と野獣」、「キャッツ」等の名曲の数々を、楽しいトークを交え、美しい歌声とハーモニーでお贈りします。お聴きのがしなく!!

出演:井料瑠美、五東由衣、村田恵理子、宮崎誠
ゲスト:福井昌一
日時:2012年10月4日(木)18:30~、5日(金)14:00~、18:30~(開場はそれぞれ30分前)
場所:ヤマハエレクトーンシティ渋谷メインスタジオ
チケット:前売り6000円、当日6500円(全席自由席 )

お申し込み:8/2より先行お受け付け致します!私まで。

またブログで受け付けます。 とっても楽しんで頂けると思います。

宜しくお願いします。




 
19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)  |  編集  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

コンサート

昨日

9月29日のコンサートの打ち合わせがありました。

とっても楽しんで頂けそうです。。大型ミュージカルの美味しいところを抜粋ですから。

私一人で心細いのですが MCの方とお話をしながら 鎮守さんがピアノを弾き
私が歌い、進んで行きます。

ミュージカルを観たことのある方も ない方も 絶対楽しめると思います。

やはり鎮守さんはどの作品も熟知しているため ちょっとメドレーでオーバーチャー
と言っても すぐ 良いところをつなげ程よい長さで締めくくる、
企画の佐野さんと私はう~んとうなって 拍手!!本当に素晴らしいのです。
芸大の作曲家卒業 曲を聴いているだけで わくわくします。

ひまわりの郷は本当に素敵なホールです。
私一人で歌うなんて 贅沢過ぎて かなりなプレッシャーだと思います。

でもたくさんの方々に来ていただきたいと思っています。

2012年9月29日 

14:00開演 (開場13:30)

江南区民文化センター「ひまわりの郷」ホール
2000円(全席指定)

宜しくお願いします。
13:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

7月18日

去年の7月18日は初めてのチャリティーコンサートを開きました。
コンサート コンサートbrog6503.jpg

台風の為大風で、壊れた傘が道端にいくつも落ちていましたが
コンサートや打ち上げの終了までは雨が降らずラッキーでした。

打ち上げは海の家を貸切で私なんて関係なく大盛り上がりでした。
たくさんの友達に囲まれとても幸せでした。

今年は横須賀の米軍で歯医者さんをやっているカイルと
鎌倉高校の同級生で大和で歯医者さんをやっている
みどり子と横浜で食事をしました。

久しぶりに会った二人 
二人は必ずボストンの学会に参加する勉強家 
話が治療の機械の話やら使い方やら盛り上がっていました。
私は二人が話しているのが楽しく 一般人として
質問を飛ばすって感じであっという間の4時間でした。

みどちゃんは開院して一人で歯医者さんをやっています。
カイルは9月にサンディエゴに行ってしまいます。

 お店を入ると元気なイカが泳いでいて
まずは注文2_20120719013620.jpg

他にもお魚が気持ちよさそうに泳いでいました。
とっても美味しかったです。4_20120719013621.jpg

最近 劇団四季のオーディションがあり
歌を習ったことのない バレリーナ二人といつもレッスンしている女の子が二人
一次審査通過中

本線目指して皆頑張れ~!!
01:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

10月

ももちゃんに心奪われ 何回もブログを見てしまいました。

家のめりーちゃんを忘れてはいけない、と思い 久しぶりの登場です。33.jpg
こんな寂しそうな顔していますが、メリーちゃんは我が家で一番威張っています。

ちょっとお知らせです。

今月7月28日に尚美ミュージック音楽カレッジ専門学校で
一日だけの先生をします。

8月はスタジオブレス の発表会に参加します。

9月はひまわりメモリアルコンサート

そして10月はじめ!!
と~~っても楽しくなりそうな コンサートの計画があります。

10月14日 教会の60周年記念の礼拝ののち やはり歌を歌うことに。

11月は毎月一回教えに行っている 
静岡の山形楽器店企画のアンサンブルコンサートで歌うことに

そして 11月の終わりか 12月の始めに なんと 

大松閣第2弾決定! 嬉しい~

     お楽しみに!
01:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

ももちゃん

鵠沼に2泊して帰ってきました。

今日は母のお友達に連れられて 
片瀬山にあるお肉屋さんに美味しいベーコンを買いに行きました。

母はベーコンを買いましたが 私はシンケンアスピック9_20120702180136.jpg
とコンビーフを買いました。8_20120702180241.jpg

缶詰ではないコンビーフ やシンケンアスピック抜群に美味しかったです。

実家の隣に住んでいるゆうこさんが お友達のうららさんと
母と私を車に乗せて連れて行ってくれたのですが 
うららさんのお家にはスタンダードプードルがいるということで 会いに行かせて頂きました。
チャララ~ン
5_20120702180137.jpg
ももちゃんです。

母とももちゃん2_20120702180138.jpg

とても人懐こく かわいい子でした。

17:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
