2012-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.05.28 (Mon)

6月6日

星空

飯能の山奥に50年以上続いている 温泉旅館があります。

星がとても綺麗だそうです。

絵空箱でご一緒させて頂いた tekkan君と村上由佳ちゃんと
歌います。

近くにいらっしゃる方いらしてください。

あとちょっとで満席のようです。

ちょっと家庭の事情でお知らせ遅くなりました。
01:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

パルレ終了

終わりました。

本当に出演者、スタッフさん お客様 皆さんに感謝です。

俳優座劇場とお客様と私たちで作り上げた今回のパルレ 如何だったでしょう?

扱っている題材は 不当解雇 不法滞在 貧乏 障害者など とっても重いのですが
それを 涙と笑いで繰り広げ 最後は元気になって 前に進んで行く 本当に良い作品でした。

私のやったヒジョンちゃんママは 愛をたくさん受けている女性と言われました。
派手に見えるけど 実はダイヤモンドの指輪より クローバーで作られた首飾りの方が好き
何食べに行くの?と聞いてクーさんがハンバーグステーキと言った後の大笑いは指定なのですが
何を食べるかではなくて クーさんが自分の為に考えてくれていることに喜んでいるのです。

今回は早変わりでいろいろな役になりました。
ウオーキングのおばさん 妊婦さん ロックシンガー バスの運転手さん ヒジョンちゃんママ
妊婦さんだけは歌中40秒の早変わりで 
終わってもすぐ次に着替えなければならなかったので写真がないのですが、
またまた写真撮ってみました。

 始まるまえの楽屋8_20120521210022.jpg

ロックシンガー
5_20120521210020.jpg
ヒジョンちゃんママ
11_20120521210021.jpg
マイケルファミリーの写真がどうしても載せられないので 私がとった写真9_20120521212100.jpg
バスの運転手さん
2_20120521212059.jpg
 
この写真を見ても信じられないかもしれませんが 
これは 本当に面白い、心温まる「愛」の物語でした。

ありがとうございました。


21:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

千秋楽パーティー

19日 一日早い千秋楽パーティーがありました。
20日は公演終了後 直ちにスタッフさんは撤収が始まりそれはそれは
戦争の様になります。
なので スタッフさんや皆の事務所のマネージャーさんも交えて焼肉を食べました。

私は日々自分の体の痛みとの戦いです。
あと一回頑張れます。

とにかく皆と写真を撮りました。

歌唱指導のまゆちゃんと龍之介君16_20120520030936.jpg

クーさんこと奈良坂君と野田久美 みづ紀ちゃん
17_20120520030936.jpg

マイケルヤッキー
20.jpg

中島君18.jpg

今も昔もピースは不滅です。

19日が千秋楽だったノンティー21.jpg

のじ
22.jpg
皆さんお世話になりました。
良い作品 演出家と仲間たちに出会えて本当に楽しく幸せでした。
あと一回頑張ります!

03:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

初日パーティー&チュ ミンジュさん送別会

今日は休演日 
膝が痛くて曲がらなくなってきたので 針治療へ

そして帰ってきてからは 洗濯と部屋の掃除
ベランダで洗濯物が風に揺れているのを見て幸せな気持ちになりました。
舞台でも洗濯物が揺れています。

13日初日ではないのですが ミンジュさんの送別会を兼ねた初日パーティーが開かれました。

皆で食事をしたのは 初めてです。後ろに怖い人が写っています208c.jpg

211c.jpg
右側の女性は韓国語の通訳さんの徳丸さん 素晴らしい仕事っぷりでした。ブラバー
その隣の方は 韓国のパルレのプロデューサーのセオンさん
そして215c.jpg
チュ ミンジュさん 

本当にありがとうございました。千秋楽まで前進あるのみ 頑張ります。
 


00:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

祝開幕

開きました。

本当に温かいお客様でした。
とうとう パルレ 開幕しました。
17.jpg紅白饅頭を龍之介君から頂きました。嬉しい。
今日は暗転での転換稽古の時私は転換がないので 隙を縫って写真撮っちゃいました。
まず下手から見た ナヨンの部屋11.jpg
続いて14.jpg

裏の通路には小道具がかけられています。
私が大家さんに家賃をもう少し待ってもらおうと渡す派手なシャツ
12.jpg
そしてヒジョンちゃんのママの部屋の前に張られている 家賃、高熱費 水道、便所代の催促の紙がたくさん 
可愛い二人のナヨン9_20120512011054.jpg

そこに割って入った私10_20120512011209.jpg
同じ作品に出ているとは思えないお化粧の濃さの違い
皆さん観に来てください。
もう始まってしまったので あっという間に終わりますよ~
宜しくお願いします。
01:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

う~

もう へとへとです。

関節は思うように動かず 明日も二回通し
そして稽古場終了日です。
 
今日ようやく演出家が たくさん笑って泣いたとコメント
ここからが始まりなのです。 
頭も体も一杯一杯ですが
皆で助け合い、さらに 上に上がっていきたいと思います。

人が人であるために人は人と関わりあって生きて行く
その中での発見や感動が人生であり幸せなのです。
演出家 ミンジュさんの言葉です。

悲しみ 苦しみ 悔しさ やり場のない思いを持って生きている方 
不安で心が折れそうな方、是非観に来てください。

観て頂ければわかると思います。




チケットのお申込みは五東由衣がご用意いたします。

申し込みアドレスはyui.yui.go.go428@​gmail.com

①名前
②日にち 時間
③枚数
④ご連絡先(住所 電話番号)

face bookのメッセージでも受け付けております。
お申込みお待ちしています。
23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

衣装着き 早変わり稽古

今日は新しく参加するメンバー 役が変わった人が衣装着きで通しをし
問題があるか確認しました。

私は 絶対日が当たらないようにサンバイザーを被り ウォーキングしている
ダイエット命のおばさんで幕開き登場します.

1_20120501233329.jpg

この歳でまさかのヒップホッパー フィリピン人のマイケルの友達のダンサーです。2_20120501233328.jpg全然乗りについて行かれましぇ~ん。

今日のソロンゴはのじ、お客さん役は大鳥さんと龍之介君3_20120501233327.jpg

そしていつものようにその横で熱唱するパン社長 安福君、バックコーラス奈良坂君と初登場の野田久美!4.jpg
明日から 一時帰国していた チュ ミンジュさんが帰って来てお芝居のお稽古です。

頑張ります。


 
23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

ヒジョンちゃんママ

今日は歌稽古でした。
先週土曜日 ヒジョンちゃんママのかつらが届き演出家に見せました。2_20120501000023.jpg
キャンディキャンディ見たい!
1_20120501000129.jpg演出家からはグッドの一言

キャンディキャンディ知らなかったら ごめんなさい。
00:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |