2012-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

ミュージカルヒストリー

とっても楽しかったです。またまた 私のお部屋はお花畑に3731 (640x425)3734 (640x425)たくさんのイチゴも 皆大喜びでした。3735 (640x425)3730 (640x425)


本当に有名な曲をばかり聴かせていただき 
私にはあえて 四季の曲を歌わせないようにと言う事だったようで

トップバッター、ソロで
マイフェアレディーから踊り明かそうを歌い
レミゼから、夢破れて

デュエットはミスサイゴンからI still believe と
      ウィキッドから  For good



3722.jpg3727.jpg
3724 - コピー3723.jpg
なんといっても抜群に楽しかったのは コーラス!! メンバーは写真の方々


屋根の上のバイオリン弾き からサンライズ サンセット 
レミゼから ピープルズソング 
オペラ座の怪人からマスカレード 
マンマ ミーアから サンキューフォーザミュージック

最近多くて3人でしか歌ったことがなかったので
そしてまた たった5人なのですが20人位と思われるエネルギッシュな声に包まれ一瞬にしてテンションはあがりますね。
レミゼにもミスサイゴンにも屋根の上のバイオリン弾きにも出た気分になってしまいました。
やっぱり名曲は歌っていると体から力が湧いてきます。

作品的にもミュージカルヒストリーというしっかりとした流れがあり 
とてもいい経験になりました。


次はとうとうパルレです。

皆さん観に来てください。

宜しくお願いします。
 
22:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

スキャン成功

ミュージカルヒストリー

全然遅いのですが 3月26日 27日 28日のチラシです。

とにかく大型ミュージカルの有名な曲ばかり 良い曲ばかり 頑張ります。
04:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

お久しぶりです。

終わりました。

本当に大変な舞台でした。

子供達はとてもピュワで 真っ直ぐ その分 自分を持っていて 
一人ずつご挨拶するときでも 自分の意志を言葉にする、
自分を持っていると生きずらい所にずっといた私は驚きの連続で
色々な面でお勉強になる舞台でした。

子供達は心が真っ直ぐな分 折れやすいというか繊細で やっぱり 
守ってあげなければいけない存在なんだなと言う事も感じました。

舞台上のセリフはケアウェイブのホームページで流れるかな?

目の前で助けようと思ったお友達が家ごと燃え盛る火の海に流されていってしまったり
 電柱にぶら下がる遺体 瓦礫の遺体を示すマーキング

避難所での大人たちの身勝手で自分本位の言動や被災者同士の言い争いを目の当たりにして なんで??
なんでみんなで助け合わないの?

お金や経済ではなく 愛と思いやりの心でしか真の復興はありえません。

子供達が訴えたことのほんの一部です。

私たちが想像もできない光景、状況にたくさん直面し受け入れてきたのだと思います。
その彼らは夢や希望を忘れず 夢は叶うと明るく前に進もうとしていました。すごいパワーです。

応援します。

ライブ申し込んで下さった方、大変遅くなりました。
代金振り込んで頂けますか?

三菱東京UFJ銀行 成城支店

普通 口座番号1069860 五東由衣

宜しくお願いします。

18:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

無事終了

ご無沙汰しました。

2月28 29日 鎌倉芸術館 「ママともえみの約束」無事終了しました。

29日はこんなに降らなくてもいいのにと言うくらいの大雪 
コンサートの時といい 今回といい 私のせい?と言う感じでしたが 
お母様方 お子さんを連れて よく来てくださいました。

お話はお母さんにはわかると思うのですが 子供達にはちょっと難しいものだったかもしれないのですが
本当におとなしくしっかり観てくれました。

たくさんの事があったのですが 月日がどんどんたってしまい
ちょっと慌ててお知らせだけ先に

3月17日 CARE WAVE AID 日本青年館 13時公演 17時公演に出演します。

2月17日から稽古が始まっていたのですが 3月1日から稽古に参加 物凄い熱い稽古に圧倒されました。

3月26日  19時
  27日  14時 19時
  28日  14時
早稲田の絵空箱と言うカフェで6人のライブに」参加します。

あと 5月11日~20日 俳優座劇場で パルレの再演に出演する事になりました。

全てチケット受け付けます。

ごめんなさい。 写真やいろいろ書く事はたくさんあるのに ちょっと 一杯一杯でひとまず
今日の所はお知らせでした。



17:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
